旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 209
    • 朱鳥
      19/06/21 20:47:56

    >>201
    いやー、、、
    まるでうちのクズのようで主さんの気持ちがとてもよくわかる。

    ありえない逆ギレ方、返し方、義理両親の対応。、そして逃げる。

    うちも同じ返しで、ストレス貯まってれば何やってもいいの?状態ですが、論点すり替え、逆ギレで全く話し合いになりません。
    しかも決め台詞はこんな居心地悪い家には帰りたくないわ、2度と帰らんからなーと家出。
    そりゃ既婚者が婚活サイトで女引っ掛けて夜な夜な出かけてるのバレたら居心地悪いよね 笑
    そこ人のせい?みたいな。

    今に家出するよ、オタクの旦那も、とコメントしようとしてたら、やはり実家に帰ったかー。

    義理母交えて私と3人で会話するのも同じ 笑
    なぜか悲劇のヒロイン風。それをかばう義理母。

    ここで親切な方々がこうしたらいいよ、話し合いなよとかアドバイスくれるけど、なんかうちとかはそういうレベルでない行きに達してきた。最近。

    こういうクズきっと繰り返すし、その度に逆ギレられても嫌だし、私は離婚するしかないから今は耐えてるけど。子供小さくてすぐに離婚とか現実的でなくて。ペアローン組んじゃってるし。

    お互い大変だよね。私はそんなクズとやりあって今ほぼ完全鬱になってるよ。
    主さんは早くトンネルから抜けられるといいね。応援してます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ