35歳仕事経験ほぼなし無資格特技なしのゴミなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 07:03:16

    ごみはゴミ箱へ

    • 3
    • 19/06/20 07:03:47

    学歴は?

    • 0
    • 19/06/20 07:04:31

    てか、事務出来んの?

    • 1
    • 19/06/20 07:04:32

    とりあえず、自分をゴミだと言う人は無理だと思う。
    間違っても失敗しても、私ゴミだから…とかって逃げそう。迷惑。

    • 9
    • 19/06/20 07:04:43

    パソコン使えればなんとかなる

    • 1
    • 19/06/20 07:04:57

    派遣に登録してみたら?中には派遣会社で講習受けられるとこもあるよ。まずは経験積もう。

    • 1
    • 19/06/20 07:05:11

    高卒です。
    事務はコピーと茶を入れるだけって旦那が言ってた

    • 0
    • 19/06/20 07:05:14

    事務とは何かはわかるの?

    • 1
    • 19/06/20 07:05:57

    >>7そういう会社だけじゃないでしょ

    • 3
    • 19/06/20 07:06:07

    >>7
    夫婦揃って…

    • 14
    • 19/06/20 07:06:13

    >>4 35歳にもなってそんなこと言うやつ採用したくないよね

    • 4
    • 19/06/20 07:06:15

    >>7
    いつの時代の事務‥笑

    • 11
    • 19/06/20 07:06:26

    向上心と意欲がないと、なにやってもダメだと思う。
    現時点の自己評価がそれでは可能性は低いね。

    採用担当より。

    • 0
    • 19/06/20 07:09:08

    働きに出たいと言ったらおまえは事務くらいしか出来んだろうから事務以外はダメと言われて。
    採用される気がしない

    • 0
    • 19/06/20 07:09:47

    >>13事務に向上心とかいるの?

    • 0
    • 19/06/20 07:09:55

    >>7
    会社は、そのため だけに人件費は使わないですよ(笑)

    • 7
    • 19/06/20 07:10:11

    >>7
    旦那もゴミなんだね

    • 11
    • 19/06/20 07:10:16

    >>7それバブル期の腰掛けOLじゃん。

    • 3
    • 19/06/20 07:11:04

    アラフォーでこんな夫婦w強烈

    • 5
    • 19/06/20 07:11:54

    >>18旦那バブルの人だから

    • 0
    • 19/06/20 07:12:16

    >>14
    あんたの旦那最低だわ。事務職ばかにすんなよ。

    • 7
    • 19/06/20 07:13:03

    >>15じゃあ、面接受けてみなよ。
    本当に事務の仕事をお茶くみとコピーだけと思ってるの?

    • 5
    • 19/06/20 07:13:25

    >>7昔のドラマみたい。

    • 3
    • 19/06/20 07:13:35

    旦那も仕事出来ない人なんだろうね。

    • 6
    • 19/06/20 07:13:56

    >>7
    いつの時代ー

    • 2
    • 19/06/20 07:16:09

    人事で事務やってるけど、結構忙しいよ。
    むしろお茶なんて入れないし、コピーなんて頼まれないよ。

    • 3
    • 19/06/20 07:17:13

    事務職も今は最低限Excel使えないとダメだよ。
    お茶とコピーだけなんて何十年も前の話だよ。
    そんなに世の中甘くない。

    • 5
    • 19/06/20 07:18:23

    私も同じような感じだけど、小学校の給食作る仕事しようと思ってる。生活に困ってる訳ではないから子供優先で。長期休みは仕事ないし。

    • 0
    • 19/06/20 07:19:38

    バブルの時でも、お茶くみとコピーだけなんてあり得なかったけど。

    60位のお爺さんが言いそうな言葉だね。

    • 1
    • 19/06/20 07:19:41

    未経験て横柄な人柄ではアウトw

    • 1
    • 19/06/20 07:20:34

    ドラマでしか職種を学べない人達っているんだね~

    • 7
    • 19/06/20 07:20:41

    旦那の会社でお茶くみとコピー係の事務として雇ってもらいなよ。

    • 4
    • 19/06/20 07:22:22

    面接でコピーとお茶くみなら出来ます!と言ってみて

    • 5
    • 19/06/20 07:23:26

    私が働いてた事務は簿記の資格必須だったよ。持ってない人は働きながらとらされた。
    パートはどうだかしらないけど。

    発達障害もちや、パニックをおこしやすかったり2つ以上のことが同時進行で出来ない人は事務職は続かないって言われてるし、結構きついよ。

    • 2
    • 19/06/20 07:24:05

    ハローワークに行けばお茶汲みコピーだけの事務が必ずあると言っております。
    そんな楽な職場争奪戦になるだろうし敢えて無能なばばあ採用するわけないのに探せばあるって言いきります。見つけられないのは探し方が悪いと

    • 1
    • 19/06/20 07:25:21

    辞めさせるためにシュレッダー係にされたって裁判あったの思い出した

    • 0
    • 19/06/20 07:25:35

    事務じゃなくて清掃しなさい。

    • 5
    • 19/06/20 07:25:46

    釣り

    • 6
    • 19/06/20 07:26:21

    >>37清掃はキツイからダメって言われました。

    • 0
    • 19/06/20 07:26:49

    意見スルーでネタ投入するいつもの人

    • 6
    • 19/06/20 07:26:53

    >>35
    旦那にハローワーク行って現実見て来いよって伝えといて。

    • 3
    • 19/06/20 07:28:16

    >>41なんで俺が行かないといけないんだ!って怒るだろうな

    • 0
    • 19/06/20 07:28:24

    社会人基礎力つけてからパート考えて
    幼稚な人疲れる

    • 6
    • 19/06/20 07:28:57

    >>43基礎力どうやったらつきますか?

    • 0
    • 19/06/20 07:30:40

    >>39
    誰がキツイの?
    旦那がやるわけじゃないのに。

    • 2
    • 19/06/20 07:31:41

    >>35
    そんな職場ないよww
    旦那、世間知らず??

    • 4
    • 19/06/20 07:32:29

    >>35
    最近はコピーも複合機で扱い難しいけど大丈夫?
    お茶なんて勝手に入れたら嫌がられるし、基本的にはパソコンスキルのない人は無理だよ。

    • 7
    • 19/06/20 07:32:37

    とりあえずハローワーク行って無資格、仕事経験ほぼ無しを伝えた上で相談して。見合った仕事に就くのがいいよ。

    • 4
    • 19/06/20 07:32:41

    私、今飲食店のパートだけど最近そういう人来たのよ。その人はね、社会経験無いから一から百迄教えてもらわないと!って逆ギレするような人だったわね。しかも態度が悪くて常にふてくされてるから注意したらそれも逆ギレ。更に仕事は至って簡単なのに何一つ最低ラインさえクリアできないとんでもない人だったわ。もう辞めてったけど。

    社会経験ない人で年いってる人ってそんなイメージ。

    • 3
    • 19/06/20 07:33:16

    主は事務がしたいの?
    旦那は何様なの?

    • 1
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ