35歳仕事経験ほぼなし無資格特技なしのゴミなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 07:05:11

    高卒です。
    事務はコピーと茶を入れるだけって旦那が言ってた

    • 0
    • 19/06/20 07:06:13

    >>4 35歳にもなってそんなこと言うやつ採用したくないよね

    • 4
    • 19/06/20 07:09:08

    働きに出たいと言ったらおまえは事務くらいしか出来んだろうから事務以外はダメと言われて。
    採用される気がしない

    • 0
    • 19/06/20 07:09:47

    >>13事務に向上心とかいるの?

    • 0
    • 19/06/20 07:11:54

    >>18旦那バブルの人だから

    • 0
    • 19/06/20 07:24:05

    ハローワークに行けばお茶汲みコピーだけの事務が必ずあると言っております。
    そんな楽な職場争奪戦になるだろうし敢えて無能なばばあ採用するわけないのに探せばあるって言いきります。見つけられないのは探し方が悪いと

    • 1
    • 19/06/20 07:26:21

    >>37清掃はキツイからダメって言われました。

    • 0
    • 19/06/20 07:28:16

    >>41なんで俺が行かないといけないんだ!って怒るだろうな

    • 0
    • 19/06/20 07:28:57

    >>43基礎力どうやったらつきますか?

    • 0
    • 19/06/20 07:38:05

    >>50私は事務は未経験なのでやりたくないです。
    電話対応や書類を整理するのも苦手だし、パニックになるのが目に見えてます。
    単純作業が好きなので工場や掃除も得意なので清掃がやりたかったけどダメと言われました。実際工場にバイト決まったことがあったのですが、辞めさせられました。

    • 0
    • 19/06/20 07:45:07

    >>73ほんとそう思います。こんなクズ夫婦周りで見たことないくらいクズ

    • 0
1件~11件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ