【速報】服役中の男が逃走 刃物所持の可能性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 19:06:35

    少年院にも行って松本少年刑務所にも8年行って懲りない人間。

    • 6
    • 19/06/26 20:12:32

    >>1532
    北に10キロじゃん

    • 0
    • 19/06/26 20:57:31

    >>1533捕まってないですね

    • 0
    • 19/06/28 10:46:47

    保釈認めた裁判官は女性だったよ

    新潮に名前と写真載ってた

    • 2
    • 19/06/28 10:57:46

    >>1537

    • 0
    • 19/06/28 11:02:24

    >>1538
    そうなんだ。
    保釈制度から改めないとこんな事件いつまでも続くよ。

    • 0
    • 19/06/28 11:13:58

    >>1539
    あ、小林の事件のことかと思ったんだけど、
    他にまた傷害事件があったんだね。
    知らなかった、ごめん。

    • 1
    • 19/06/28 21:34:38

    >>1540

    冤罪だとか人権問題とかで、保釈緩くなってるって何かで見た。
    でも、今回保釈しなければ、匿った知人や逃走手助けした人達は犯罪者にならずに済んだんだよね?
    裁判官の罪は重いよ。
    これが小説か何かなら、その女性裁判官に個人的に金を積んだか、
    何か女性裁判官が脅されるような事があって、
    しぶしぶ釈放しちゃったってなりそうだけど、
    現実だからね。
    判断ミスしか考えられない。

    • 0
    • 19/06/28 22:19:26
    • 0
    • 19/06/28 22:23:09

    いつも思ってたけど、容疑者の左足の黒いのってなに?

    • 5
1件~10件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ