バトルロワイヤル って映画あったけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 20:09:33

    >>266
    そうそう。それに中身のないただの殺し合い映画なんて売れないからね

    • 1
    • 19/06/19 20:10:58

    主の子が小6なら平和学習するけど…授業受けさせ無いの?

    • 2
    • 19/06/19 20:11:04

    >>268
    まーた長文でピキッてるよ。子供に制限しまくって犯罪者に育てるの頑張れ

    • 6
    • 19/06/19 20:12:12

    >>268
    子供に残酷なニュースも知らせないの?

    • 2
    • 19/06/19 20:12:34

    >>271
    もうやめなさーい!笑
    引き際大事!
    もうおしまいね(^^)

    • 2
    • 19/06/19 20:12:39

    >>271
    え?まだいたの?
    別人?

    • 1
    • 19/06/19 20:13:09

    >>273
    あまりにも長文で頑張ってるから主にエール

    • 2
    • 19/06/19 20:13:55

    主5時間もママスタにいて大丈夫?お子さんいないの?

    • 7
    • 19/06/19 20:14:32

    >>274
    じゃそういうことにしときますか~

    • 3
    • 19/06/19 20:14:59

    >>275
    あなただって長文やってた癖に!笑
    別人?

    • 0
    • 19/06/19 20:15:59

    えー>>268より必死な長文書いたっけー?

    • 0
    • 19/06/19 20:16:35

    >>279
    あなたぶっちゃけ何回名前変えた?

    • 0
    • 19/06/19 20:17:36

    主は戦争、歴史、殺人などのニュースは子供に悪影響だから一切見せないらしいけどそんな生き方じゃお子さんすぐ死ぬかもよ。バトロワ関係なく

    • 2
    • 19/06/19 20:18:42

    >>280
    私一人が主に質問してると思ってるのサイコーにうけるんだけど>>268より必死な長文書いたアンカーどこー?答えられないのー?

    • 4
    • 19/06/19 20:19:40

    主が残酷な方法で殺されたらお子さんとても病むだろうな、綺麗な世界しかしらないだろうから。

    • 2
    • 19/06/19 20:20:57

    綺麗な世界だけ知ってるのもいいと思うよ!平和ボケしまくるのもいいと思う!誰もグロをわざわざ見ろと推奨してないから

    • 6
    • 19/06/19 20:21:15

    人間どこかにサイコパスな部分を隠し持ってるんだと思う。
    それが犯罪に繋がったりするから、それを抑制するためにもグロい映画を作って、それで満足させようっていう意味もありそう。
    AVと同じ感じ。

    • 0
    • 19/06/19 20:22:10

    >>285
    じゃあ歴史物で過去のことを知りたい人もサイコパスってことか。疑問だわ

    • 3
    • 19/06/19 20:22:46

    >>282
    別人なら別にいいよ。長文でもなんでも。
    私は自分がたてたトピだから書き込みしてるの。
    先にコメントした人のこども殺人者呼ばわりは許せないからね。
    多少は伝わったかな。

    • 0
    • 19/06/19 20:22:55

    子供に制限するのは勝手だけど、溢れ出して蓋が外れる前にはちゃんと親のあなたがどうにかしてよ

    ちなみに影響されるものは普段の生活の些細な事でも起きるからね

    • 6
    • 19/06/19 20:22:59

    バトロワ見なきゃいいじゃん意図が掴めてないなら。

    • 6
    • 19/06/19 20:25:02

    >>287
    >>268より必死な長文書き込みどこかなぁ。年齢制限を越えたにも関わらず制限しまくると子供が犯罪者になるから気を付けてねー

    • 4
    • 19/06/19 20:26:12

    主5時間半もママスタにいて大丈夫?

    • 5
    • 19/06/19 20:27:00

    >>290
    長文についてあれこれコメントし合うつもりはないから。
    あなたが長文書いてないならそれで良い。

    • 0
    • 19/06/19 20:27:07

    進撃の巨人面白いけど最近話が意味わかんない

    • 1
    • 19/06/19 20:27:24

    >>286
    うん、みんなサイコパス。
    隠し持ってるだけ。

    • 0
    • 19/06/19 20:27:55

    主論破されて悔しいのはわかるけど5時間もママスタにいるのは流石にお子さん可哀想

    • 7
    • 19/06/19 20:30:43

    法改正によりDQNな問題児の集ったクラスが選ばれて殺し合いさせる話って国が動かないと無理だから。リアルと妄想の違いがわからない人は見ちゃダメよただの人殺しになるわよ

    • 5
    • 297
    • 暇なときに答えてね主
    • 19/06/19 20:33:02
    • 2
    • 19/06/19 20:34:34

    あれ見た後、学校のバス旅行とかで途中で眠らされて 首輪つけられるんじゃないかと不安になった

    • 5
    • 19/06/19 20:35:39

    学級崩壊してて、手のつけようがないクラスをリアルにバトロワさせてみたらどうなるのかな

    • 1
    • 19/06/19 20:36:30

    うわ好きだったなー漫画も全部揃えた。
    面白いよね。

    • 4
    • 19/06/19 20:36:56

    これは見るものじゃないわ
    気分悪くなる

    • 10
    • 19/06/19 20:39:37

    今日、地震ワクワクするってトピもあった 狂ったママがいるものだね

    • 5
    • 19/06/19 20:41:34

    さっきここ見てバトロワ懐かしいなーって思ってかきこみしたのに今見たらなんか荒れてて草

    • 3
    • 19/06/19 20:42:00

    >>301
    私も無理だー
    内容より映像のインパクトが強すぎて…ビビってしまったw

    • 5
    • 19/06/19 20:46:39

    胸糞悪いなぁ、こんなの嫌だなぁって言うけど、いじめと変わりなくない?
    見て何か感じるものあると思うけど、まぁ、いじめる奴は何も思わないだろうけど

    • 0
    • 19/06/19 20:46:46

    映画はめちゃ話が薄っぺらくなっててただのグロ映画になってたから嫌いだわ

    • 6
    • 19/06/19 20:56:08

    >>118
    括りも何も事実ですが?

    • 3
    • 19/06/19 20:58:41

    >>307
    でもその思考がもうあっちの国と一緒じゃない?

    • 4
    • 19/06/19 21:01:11

    当時は十代で衝撃的だったけど、これでグロに目覚めるとか無かったよ。ドキドキハラハラしながらホラー映画を見てる感じ。

    • 5
    • 19/06/19 21:04:44

    3Dの映画中止になったよね

    • 3
    • 19/06/19 21:07:55

    見たけどそんなに酷かったっけ?
    あまり覚えてないや。
    今はもっと残虐な映画いっぱいあるよね

    • 1
    • 19/06/19 21:10:25

    >>310
    CM観て後悔した

    • 7
    • 19/06/19 21:24:32

    >>308
    それはそれは失礼しました
    ここには土臭い九州人もいるから気をつけないとね

    • 4
    • 19/06/19 21:29:26

    私も何か当時残酷だけど考えさせられる良い映画的な評判があったから見たけどどこがだよ?
    どんだけプラス思考だよ!って思った覚えがある。

    • 10
    • 19/06/19 21:35:19

    >>312
    私も。あれ、CMで流して欲しくなかったわ。年齢制限入って正解だよ。

    • 7
    • 19/06/19 21:46:02

    >>314
    うすっぺらな映画だったよ

    • 3
    • 19/06/19 23:13:54

    >>314
    映画評論家みたいな人たちが北野武さんに気を遣って絶賛していたイメージしかないw

    • 5
    • 19/06/19 23:16:24

    中途半端なスプラッター映画

    • 1
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ