バトルロワイヤル って映画あったけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 19:43:21

    バトロワは命の大切さとかそんな趣旨で作ってないと思うわww
    バトロワ話に出すの違うと思うw

    • 5
    • 19/06/19 19:43:18

    残虐なことしまくって歴史は刻まれてきたからね、例戦争。命の大切さは別のものでも知れるけど戦争ものは歴史の勉強だからよくてバトロワはダメってのは疑問かな

    • 3
    • 19/06/19 19:40:49

    武将の話なんて絶対出来ないね主の子供。殺し合いだもんね、戦争の話もダメね、竹槍で切腹なんてグロすぎますもんね?

    • 18
    • 19/06/19 19:39:40

    主の子供は水俣病も知れない

    • 1
    • 239

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 19:37:44

    >>236
    >>237
    やめなさい。鬼滅の刃もグロいからと主子は見れないから内容わからないだろ

    • 1
    • 19/06/19 19:36:49

    >>236
    流石は無惨様お優しい!!アッ

    • 0
    • 19/06/19 19:35:38

    無惨「論破したがもうよい…」

    • 0
    • 19/06/19 19:34:44

    >>233
    主の子供にはジャンヌダルクの話もできませんね

    • 2
    • 19/06/19 19:34:11

    返しが子供いるんだ?で草

    • 2
    • 19/06/19 19:33:40

    じゃあ戦争や歴史ものの残虐映画見るなよ、勿論子供は本能寺の変も明かさないんだよね火炙りだし

    • 7
    • 19/06/19 19:33:32

    >>231
    子供いるんだ?

    • 0
    • 19/06/19 19:32:19

    >>229
    顔真っ赤だけど大丈夫?お子さんにご飯作ったの?

    • 6
    • 19/06/19 19:31:43

    >>214
    それな

    • 0
    • 19/06/19 19:31:14

    >>224
    子供いないなら話にならないから出て行っていいよ。
    いるなら、コメント続けて。

    • 3
    • 19/06/19 19:31:09

    >>219 >>123の質問にはスルーですか~?

    • 1
    • 19/06/19 19:30:35

    >>223
    はぁーい

    • 0
    • 19/06/19 19:30:00

    >>223
    主が呼び出してたからね話題そらしのためにwもう主こないのかな
    質問に答えてくれたらいいけど

    • 1
    • 19/06/19 19:29:50

    >>219
    主も他の人のコメ無視してんじゃん。
    子供の有無への拘りが強いね。大丈夫?

    • 3
    • 19/06/19 19:28:57

    >>219
    自己紹介お疲れっす!

    • 3
    • 19/06/19 19:28:55

    >>218
    精神的に幼稚な人をおちょくって楽しむのも幼稚だよ。

    • 0
    • 19/06/19 19:28:38

    >>32実写も漫画も読んだけど面白かった。

    • 0
    • 19/06/19 19:28:29

    >>218
    クソ面白くなかったのに主が顔真っ赤にしててついつい見ちゃったよ

    • 2
    • 19/06/19 19:28:00

    >>218
    もうやめときなよ。笑

    • 2
    • 19/06/19 19:27:54

    >>217
    子供いるかいないか、聞かれても答えないんだから、そこはコメントできないのね。

    • 1
    • 19/06/19 19:27:13

    >>215
    主必死で面白いからさー遊んじゃった

    • 3
    • 19/06/19 19:26:27

    >>213
    ねーなんで話逸らすの?もうお子さん非行しまくってて手に負えないやべー子供なの?

    • 0
    • 19/06/19 19:26:10

    >>213
    そればっかりね(笑)
    主、見苦しいよ。
    あなたの敗けだわよ~(笑)

    • 3
    • 19/06/19 19:25:54

    >>210
    あなたもちょっと言葉選びがひどいよ。
    もう論破できてるんだから無視しないと主と同等になるよ。

    • 3
    • 19/06/19 19:25:42

    主は永徳とその他みんなに論破されて悔しかったんだね。子供から自由を奪うと非行に走るから気を付けてね、誰も年齢制限以下の子に見せろ見せろと言ってるわけじゃないんだし。

    • 4
    • 19/06/19 19:24:14

    >>211
    話逸らしてばかり。
    子供いない人?

    • 2
    • 19/06/19 19:24:14

    >>207
    主「負けてないもん!」

    • 1
    • 19/06/19 19:23:20

    >>209
    いい加減主みたいな制限されまくりの子供が犯罪率高い現実みな?誰も幼少期にグロ見せまくれなんて言ってないんだからさぁ???

    • 4
    • 19/06/19 19:22:12

    >>207
    主がわざわざ安価向けてかまってほしいみたいなんだもんー

    • 2
    • 19/06/19 19:21:53

    >>206
    引くに引けないって言われたら、あなたの性格上むかつきそうね。笑
    しかも子供いないのか。

    • 0
    • 19/06/19 19:21:42

    主必死すぎてなんか笑えてきた

    • 5
    • 19/06/19 19:21:22

    >>202
    >>203
    すげーしつこいなこの2人のやり取り。
    もうとっくに主の負けで決着ついてるからもうやめなよ。

    • 5
    • 19/06/19 19:20:56

    >>203
    なんだ主子供いないのか。だろうとは思ったキチのガイ過ぎるもん完全論破されてもまだつっかかってくるしね?精神疾患なの?お大事に

    • 2
    • 19/06/19 19:20:47

    早よ>>123の質問に答えてー

    • 3
    • 19/06/19 19:19:42

    >>195
    ワロタ

    • 0
    • 19/06/19 19:19:39

    >>202
    子供いなかった?

    • 0
    • 19/06/19 19:19:01

    >>201
    引くに引けないのか主。しつけーと思ったらみんなに論破されて悔しかったのね

    • 6
    • 19/06/19 19:18:24

    >>197
    あなたも充分やばいよ?
    引くに引けなくなってるんだろうけど、粘着するその精神。
    やっぱり子供いなかった?

    • 1
    • 19/06/19 19:18:15

    >>194
    スルースキルがないならトピ立てやめたら?

    • 3
    • 19/06/19 19:18:11

    主の子は影響されやすいみたいだから絶対見ないように。馬鹿だから触発されて人殺しちゃうんだろうなぁ

    • 3
    • 19/06/19 19:17:17

    主の子だって小さい時にアリ踏み潰したりしてたでしょ…

    • 2
    • 19/06/19 19:16:54

    >>194
    子供のためにはやく病院いきな?主やばいよ

    • 3
    • 19/06/19 19:16:18

    >>188
    だね。あと警察も救急も消防も無理ね

    • 2
    • 19/06/19 19:15:50

    >>15
    さらに言えば小学生で実の母親を庭のひまわりの下に埋めたよ

    • 3
    • 19/06/19 19:15:50

    >>191
    あなたの子供がね。笑
    もしかして、子供いない?

    • 2
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ