似合いもしないサングラス

  • なんでも
    • 99
    • 貞和
      19/06/19 14:07:48

    今は太陽光も危険なレベルなんだから、日本人でもかけてた方が良いんじゃない?
    おしゃれのつもりじゃなくて顔を隠したいのかも知れないし、放っておけば?

    おばちゃんのサングラスは似合ってなかろうが、まぶしいんだろうくらいにしか思わないや、中学生がスポーツ用じゃないのをかけてたらおしゃれ?と思うかも知れないけど、今どきは日光対策かも知れないし。
    日光の影響でおばちゃんでも子供でも目にシミみたいなのが出来る事もあるし、出来ちゃって気になったらレーザーで焼かないといけなくなる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ