美容院行くのめんどくせー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/19 14:11:52

    好きな空間だし美容師さんも好きだから
    、行ってしまえば満足だけど出発前は億劫なのはわかる!

    白髪染めをしているから、遅くとも2カ月弱では行かないとそれはそれで憂うつ。

    主さんはまだお若いんだろうな。

    • 0
    • 19/06/19 14:09:12

    >>22
    ショートなのかな?
    私はロングだから放置してて、この前一年ぶりに切ったよ…笑
    子供が小さいから行くの本当に面倒。

    • 1
    • 19/06/19 14:06:55

    >>21
    仕上がり満足してる?

    • 0
    • 19/06/19 12:55:49

    行っても混んでて帰ってくるはめになる事が多い。地元の美容室予約取ってないから
    雨の日選んで行く

    • 0
    • 19/06/19 12:54:08

    面倒臭くて、2ヶ月に1回しか行かなくなったー

    • 0
    • 19/06/19 12:53:50

    いろんなことを考えた結果、美容院に行くのが億劫な私は1000円カットにたどり着いた!!笑

    15分で済む。

    • 5
    • 19/06/19 12:53:11

    >>18高すぎ!びっくり。
    私のとこは縮毛矯正、カラー、カットでせいぜい2万ぐらい

    • 1
    • 19/06/19 12:52:26

    >>16
    わたしも!

    最近娘もお気に入りで一緒に行くから、疲れちゃう(笑)!
    1人がいい!

    帰りはデパ地下で、お昼ご飯とスイーツ買ってる。

    • 0
    • 19/06/19 12:49:11

    アンケートにあまり話しかけて欲しくないに
    丸付けたのに、個人情報聞きまくってくる
    カットと縮毛矯正で4万!

    • 4
    • 19/06/19 12:04:14

    座ってるだけでも疲れるから、なるべく話しかけてこない美容師さんをわざわざ指名してる。
    それでも行かなきゃいけないってなると面倒くさいって思う。

    • 4
    • 19/06/19 12:01:45

    今日行ってくるよ仕事の後に。
    すごい楽しみ!
    2ヶ月に一度ペースだけど毎回癒されてるよ。

    • 3
    • 19/06/19 11:46:23

    分かる。
    今週初めて行く美容院。あんまり話さない人だったらいいな~

    • 5
    • 19/06/19 11:11:38

    旦那が美容師だったら家でやってもらえるのになぁと思う

    • 10
    • 19/06/19 10:53:03

    >>11私どこ行くにも外出前はそれだわ

    • 7
    • 19/06/19 10:52:57

    わかる。
    疲れに美容院に行ってるようなもの。
    カラーとかパーマの拘束時間が長い時はかなり疲れる。

    • 7
    • 19/06/19 10:49:09

    行くぞって覚悟を決めないと行けない

    • 14
    • 19/06/19 10:47:22

    わかる。
    そして行くとなると思い立ってその日に行きたくなる。

    • 15
    • 19/06/19 10:47:06

    高いし会話だの疲れるからセルフカットしてる

    • 3
    • 19/06/19 10:46:30

    TOMIZわたしも好きだ。

    • 1
    • 19/06/19 10:46:09

    わかるわ。座ってるだけなのに疲れる。
    終わった後の買い物は楽しいよね!

    • 4
    • 19/06/19 10:45:22

    だから私は1年行ってない。

    • 7
    • 19/06/19 10:44:47

    わかる
    美容師さんとのおしゃべりはいらないからちゃちゃっとやってぱぱっと帰らせてほしいです

    • 8
    • 19/06/19 10:44:02

    富澤さん銀髪になったよね~

    • 2
    • 19/06/19 10:43:49

    それもわかる。

    ちなみに私は歯医者。
    ダルすぎる。

    • 4
    • 19/06/19 10:42:14

    義務だよね。仕方ない。

    • 3
    • 19/06/19 10:41:01

    わかる。帰りに買い物するのが楽しみ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ