木下優樹菜、フジモン&娘との“久しぶり”家族ショットに反響「1番お似合い」「幸せそう」

  • ニュース全般
    • 7
    • 応安
      19/06/19 00:43:50

    ホントになんでこんなぶすと結婚したんだろ・・・あまりに顔面偏差値が不釣り合いでひとつもお似合いじゃないよ、おかしな夫婦だよ。
    いや、嫁もぶすで釣り合ってるって言うならわかるよ?木下優樹菜かわいいのに・・何故??
    金ではないよね、自分だって普通に食べていけるくらい稼げるんだから。
    毎日こんなぶ男の顔見て生活なんて絶対嫌だよ。
    木下優樹菜もそのうち目覚めてイヤになるんじゃないかなあ・・・?
    自分はもっとイイ男つかまえられるのに!!って。目覚めて離婚になるよ、きっと。
    そうじゃなきゃ不思議で不思議で仕方ないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ