熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/06/18 17:50:21

6/18(火) 15:15配信
414
スポーツ報知
熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声
熊田曜子
 タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

 熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

 熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

 今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 10:26:00

    盛り付けも雑で汚いよね

    • 2
    • 19/06/19 10:26:07

    旦那の愚痴書いて同情されて旦那叩いてもらって嬉しいのかな?
    ママスタみたいな匿名掲示板ならともかく、実名で…。
    相手一般人だし、子供の父親でもあるのに、ちょっとおかしくない?
    ママスタで旦那や姑の愚痴言ってる人も、さすがに本名でなんて垂れ流せないよね。

    • 7
    • 19/06/19 10:26:51

    そのうち離婚するよね
    今から自分は悪くないという印象操作

    • 12
    • 19/06/19 10:27:53

    インスタ見てきたけど、ハンバーグも、焼き魚も、コロッケ?も全部固そう。
    牛肉のしぐれ煮もパサパサに見える。
    どれも水分が無いように見えて不味そう。
    これなら旦那も食べたくないわけだ。

    • 7
    • 19/06/19 10:28:05

    >>285
    でも、ここまでの晒し行為したら、相手へのモラハラにもなるよね。

    • 6
    • 19/06/19 10:30:30

    >>289
    ありえないよねー。

    ちなみに着色料の「青」の入った麩も子供に食べさせてる。凄く不味そうな味噌汁なんだけど、よくネットにあげてるけどその神経わからん。

    • 4
    • 19/06/19 10:32:33

    パサパサ蒸しさつまいもがどうして気に入ってるのかね?笑

    • 7
    • 19/06/19 10:32:36

    この女要領悪くて学習能力ないのか

    • 9
    • 19/06/19 10:33:49

    熊田曜子は実家がど田舎かつ貧しかったんだね。芋ばかり

    • 10
    • 19/06/19 10:34:42

    おいしそうだけど、以前児童館にクレーム入れたのが強く残ってて苦手な人になった

    • 6
    • 19/06/19 10:35:10

    芋みたいな顔してるから今料理好きなのかも

    • 7
    • 19/06/19 10:36:30

    >>306
    えっ

    • 10
    • 309
    • すみませんけど…
    • 19/06/19 10:37:58

    熊田曜子って色彩感覚ずれてるよね
    本人にしてみたら一生懸命なんだろうけど汚いよ。
    こんなにも料理下手な人いるんだね~って思ってびっくりしたわ

    • 6
    • 19/06/19 10:39:27

    外でも美味しいもの食べた事ないんだろうなって感じの人の汚料理

    • 11
    • 19/06/19 10:41:13

    美奈子と同レベルの出来だね

    • 3
    • 19/06/19 10:41:25

    サプリメントと芋で生きてきた感じする
    美味しい料理を知らないから料理下手なのか

    • 3
    • 19/06/19 10:42:54

    痩せすぎ。ちゃんと食べて来なかったでしょうよ

    • 0
    • 19/06/19 10:43:11

    んまそう

    • 3
    • 19/06/19 10:43:27

    フルーツが冷凍マンゴーと冷凍ブルーベリーか…

    • 7
    • 19/06/19 10:44:58

    >>313
    そうかな

    • 1
    • 19/06/19 10:45:41

    >>308
    エビを生ゴミにリメイクしないでほしい

    • 3
    • 19/06/19 10:46:11

    >>310
    同じこと思った

    • 1
    • 19/06/19 10:47:25

    元々デブで子供3人いて低学歴で料理下手とか致命的。美奈子みたい。

    • 8
    • 19/06/19 10:47:51

    >>315
    これ、まだ、最高にマシな方だよ。ほとんど酷いから。色が奇妙な食べ物も出てくる。

    • 0
    • 19/06/19 10:50:25

    この人の料理で色々言われるなら私はこの何百倍も言われるだろな笑。

    • 0
    • 19/06/19 10:50:54

    >>315料理とは?

    • 2
    • 19/06/19 10:51:08

    汚い生ゴミレシピよりまずシリコンがバレバレなのどうにかした方がいいよ

    • 10
    • 19/06/19 10:51:16

    >>319
    私に似てる。食っちゃ寝してゴロゴロして屁をこいたりして過ごしてる私と同じ香り

    • 1
    • 19/06/19 10:51:31

    >>321
    みせてー

    • 1
    • 19/06/19 10:54:12

    >>315
    切ったトマトを入れるって…
    食べる頃にびちゃびちゃになってそう

    • 6
    • 19/06/19 10:54:30

    >>314
    彼女の料理を美味しそうに見えるって人はヤバイよ。料理は味が一番だけど、やっぱり見た目もとても大事。

    • 7
    • 19/06/19 10:55:54

    これをインスタに載せる意味ってなに。

    • 10
    • 19/06/19 10:57:58

    頭もダメ性格もダメ見た目もダメおっぱいもダメ料理もダメ裁縫もダメで娘三人どうやって育てるの?

    • 6
    • 19/06/19 10:59:58

    >>323
    シリコン入ってて授乳に困らないのかな
    優香みたいに取ればいいのに。優香は抜いて貧乳に戻ったと噂あり

    • 4
    • 19/06/19 11:01:59

    そもそも幼児いるのに今だにセクシー系で露出高くいるのってどうなのよ!

    • 8
    • 19/06/19 11:02:00

    結局は旦那に対する愚痴なんだろうね。旦那は一般人なのに、こんなにも醸し出されて可哀相。旦那は今ごろ肩身の狭い思いしてると思う。

    • 7
    • 19/06/19 11:05:25

    旦那の言い分も聞いてみたい
    義母の件も話し盛ってそうだし私かわいそうでしょって思われたいだけの構ってちゃんに見える

    • 8
    • 19/06/19 11:05:38

    >>330
    この頃に戻りたくないってさ

    • 7
    • 19/06/19 11:07:15

    ナンみたいなシワシワおっぱいとくっきりとしあ茶色い妊娠線。腹にもファンデ塗ってるのかなー

    • 11
    • 19/06/19 11:07:28

    半ケツ、半乳出して一般人の旦那さん家族一同困っていそう。我が強い熊田だから別れてでもグラビア続けそう

    • 6
    • 19/06/19 11:08:03

    自己愛が強い人やな
    旦那が可哀相だわ
    晒し者にされてさ

    • 10
    • 19/06/19 11:09:49

    妊娠線もデベソもやばい

    • 6
    • 19/06/19 11:10:46

    >>335
    出産後の体に需要はあるの?

    • 5
    • 19/06/19 11:13:58

    貧乳時代。シリコン取ったり入れたり繰り返してる

    • 3
    • 19/06/19 11:16:42

    お母さんが外でほぼ裸なんだもん。娘3人まともに育つわけないよね

    • 11
    • 19/06/19 11:20:43

    >>335
    デベソだけじゃない!肋骨も見えて、血管は隆々としてて
    魅力なし

    • 0
    • 19/06/19 11:25:13

    離乳食とか酷かったよね。

    • 4
    • 19/06/19 11:25:37

    >>342
    そう?ナンみたいな胸とデベソと妊娠線が一番やばくない?肋骨は開いてるから太りやすいんだろうなーとは思った

    • 1
    • 19/06/19 11:28:55

    彼女の言い分だけ聞くと旦那酷いってなるけれど、
    旦那の言い分聞かないと何とも言えないよね。
    児童館の件もあるし…
    盛り付け見たけれど私が旦那の立場だったら、
    食べる気がなくなる盛り付けだわ。

    • 11
    • 19/06/19 11:30:48

    里田まいや辻希美とはえらい違い。

    絶対熊田曜子や小倉優子みたいなお嫁さんが息子のとこ来たら嫌だ。グラビアやってる人ってやっぱ底意地悪いね。

    • 9
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ