熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/06/18 17:50:21

6/18(火) 15:15配信
414
スポーツ報知
熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声
熊田曜子
 タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

 熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

 熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

 今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 17:50:58

    もう作らなきゃ良いのに。
    私ならご飯いる時だけ連絡してって言うかなぁ。

    • 28
    • 19/06/18 17:51:04

    またこのトピ?同じのあったよ

    • 9
    • 19/06/18 17:54:19

    こうして証拠残しておけば離婚の時に有利よね

    • 14
    • 19/06/18 17:54:59

    しつけーな

    • 14
    • 19/06/18 17:56:33

    もう飽きた

    • 0
    • 19/06/18 17:56:51

    >>1このトピもつくらなきゃいいのに。

    私なら検索して同じようなトピは作らないけど。

    • 5
    • 19/06/18 17:57:52

    何か怒られたから〆ます。有難う。

    • 0
    • 19/06/18 18:00:55

    女4人の家庭って感じ。
    ワンプレートまずそうだし。

    • 13
    • 9
    • ルンパパ
    • 19/06/18 18:03:01

    食べない時落ち込むわ

    • 6
    • 19/06/18 18:03:28

    私ってかわいそうアピールでしょ。
    同情してほしいんだろうね。
    でも、こういう事する人って逞しいから平気だよ。

    • 18
    • 19/06/18 18:59:37

    まずいから食べないんじゃないの?見るからに不味そうだし

    • 18
    • 19/06/18 19:05:02

    わざわざトピ主になりたかった?

    • 0
    • 19/06/18 19:05:58

    初めっから牛丼でいいよね。
    男が好きな料理分からないんだね。

    • 16
    • 19/06/18 19:14:24

    何気にやられたらやり返す人だね(笑)姑の事といい公共の電波使って言うなんて

    • 25
    • 19/06/18 19:15:07

    こいつウザい

    • 10
    • 19/06/18 19:16:39

    頑張ってる自分が評価されないと騒ぐ女の人って居るよね
    美人なのになんだか残念だよ

    • 12
    • 19/06/18 19:19:26

    しぐれ煮くらいしか料理とは言えんな。

    • 11
    • 19/06/18 19:19:32

    顔にいろいろ出てる

    • 6
    • 19/06/18 19:21:58

    >>2
    同じトピある?
    なくない?

    • 4
    • 19/06/18 19:22:01

    こういう所に載せてインスタアクセス数稼ぐって事してる人いるかな?
    芸能人のこう言うの一般人その辺のママが立ててるの?辻ちゃんとかユッキーナとか熊田とか

    • 7
    • 19/06/18 19:23:24

    男の人には物足りないよ。自分と子供だけならいいけど。旦那も食べないとか陰湿なやり方しないではっきり言えばいいのに。言わないから治らないんだよ

    • 19
    • 19/06/18 19:25:18

    SNSに書くってよっぽどじゃない?
    (一般人ならありだけど)

    嫌味な書き方してるし、夫婦仲、悪いんだねー

    • 24
    • 19/06/18 19:42:27

    ママスタによくトピあげるかまってちゃんみたいだね

    • 6
    • 19/06/18 20:31:26

    はじめてインスタ見てみたけどしぐれ煮ぱっさぱさだね...。手の加えてない単品ばかりだし料理得意じゃないのかな。得手不得手あるしそれは仕方ないとしても、インスタ載せること前提で器とか盛り付けとか見た目ばかり気にしてるから滑稽なんだな、

    • 20
    • 19/06/18 20:40:27

    旦那酷いなーって思ってインスタ見てきたけど、料理が得意じゃないのかな?

    • 8
    • 19/06/18 21:16:07

    こりゃ近々離婚だね

    • 17
    • 19/06/18 21:18:18

    冷やしトマトマリネ、枝豆、トウモロコシ、蒸しサツマイモってほぼ素材そのままだよね?
    女子供は好きだけどねー。
    私はちょびちょび食べたいからうれしいけど、ご飯に合うおかずが少ないのかな?

    • 21
    • 19/06/18 21:18:27

    >>25
    得意じゃなさそうだけど、頑張ってる感はある。まあ頑張った時しかインスタのせないだろうけど…。

    • 7
    • 19/06/18 21:45:05

    なんで返礼品の美味しいであろう牛肉をしぐれ煮にしちゃうかな?
    ただ焼いてわさび醤油や塩で食べる方が美味しいって!
    しかも、コーンスープって!
    バラバラじゃん!

    • 27
    • 19/06/18 21:46:09

    仕事から帰ってきて出てくる食事が冷やしトマトマリネ、枝豆、トウモロコシ、ふかし芋、コーンスープ、じゃがいもチーズ焼きって食べる気も起きないかも。おかずになるのしぐれ煮位で、他のっておかずと言うより離乳食?幼児食?はたまたオヤツ?みたいな感じ。
    子供は素材の味で育てたいからそれで良いけど、働き盛りの旦那にはかなり物足りないよね。

    • 22
    • 19/06/18 21:48:16

    小さい子供3人も居てすごいね
    でも需要と供給が合ってないとありがた迷惑なんだよね

    • 8
    • 19/06/18 21:50:47

    >>29結局自己満(頑張ってる私を見て!)なんだよ。

    • 17
    • 19/06/18 21:51:05

    お肉焼いて、付け合わせにトマトとキャベツで十分でしょ。
    ちぐはぐなの作りすぎ。

    • 23
    • 19/06/18 21:55:24

    料理下手なんだね。
    彩りばかりで全然お腹にたまるようなおかずじゃないし、男の人が好きそうな食事が作れないのがよくわかった。
    この人自身はこんな少ないおかずできたから細いのかな。

    • 15
    • 19/06/18 21:57:15

    この人馬鹿なの?
    構ってちゃんが過ぎない?
    匿名で旦那や姑の悪口書いてるのと同じ勢いで、実名でこんなのあげちゃって。
    同じような女から共感されたところで、旦那は離れるばかりだろうよ。

    • 17
    • 19/06/18 22:19:20

    なんだろう。

    写真用って感じの料理だね。
    女の子ママって感じ。

    美味しいお肉が勿体無いな。
    男の人なら普通にすき焼きにでもした方が好きなんじゃないかな。
    綺麗なんだけど、あまり食べる気がしないね。

    しかも、作り置きでしょ?
    あんな盛り合わせにしてたら、温かく食べたい物と冷たく食べたい物が一緒になってて、そのままレンチンもできないし、男の人が疲れて帰って来て、めんどくさいことやるかな?
    子供を早く寝かすのはわかるけど、熊田さんもたまには起きて待ってて、一緒に晩酌でもしたらいいのに。

    案外、あんなオシャレな物よりも、漬け物と出来立てのお茶漬けの方が喜ぶかもよ。

    • 9
    • 19/06/18 22:20:05

    こんな事世界発信して何がしたいの?
    旦那可哀想になってくる。

    • 18
    • 19/06/18 22:22:02

    この人料理出来ないんだろうな。

    • 22
    • 19/06/18 22:42:22

    かまってちゃん?

    • 8
    • 19/06/18 22:49:59

    次の旦那候補を呼び寄せ作戦?

    • 4
    • 19/06/18 22:53:51

    せっかくの肉を、なぜしぐれ煮にするのか理解不能

    • 16
    • 19/06/18 23:00:05

    >>36子供が男の子いたりすると、少しはうまくご飯アレンジ出来たりするよね。。男って見た目や凝った料理より 肉は肉でどーん とか望んでるんだよ。ゆうこりんもさ、男向けじゃないんだよ。。
    あんな凝った料理毎日作ってたのに、旦那はイヤだって愚痴こぼしてたんでしょ、、

    • 8
    • 19/06/18 23:02:12

    最初から牛丼で良かったよ。

    • 7
    • 19/06/18 23:05:08

    めんどくせー女(笑)

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 23:08:22

    なんで肉じゃがといいいつも肉がパサパサやねん。そしておかずのお皿にフルーツヤメロ笑

    • 13
    • 19/06/18 23:11:03

    なんなのこの女
    食べてもらえなかったのを全世界にアピールするなんて意味わからないし不快。

    つーか、不味いから食べたくないんじゃない?

    • 9
    • 19/06/18 23:12:53

    旦那の夕飯作んなきゃいいじゃん。もしくは自分で食べればいいのに。

    • 9
    • 19/06/18 23:30:31

    ここまで色々頑張らなくていいと思うけど、とりあえず何で食べないの旦那。

    • 1
    • 19/06/18 23:30:40

    私はこういうご飯好きだけど
    男の人からしたらカフェみたいなご飯なのかな?
    豚カツとか、なんかガッツリした物がいいのかな?
    食べない理由を旦那言えよ。

    モラハラ夫だな

    • 8
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ