熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
    • 36
    • 寛政
      19/06/18 22:19:20

    なんだろう。

    写真用って感じの料理だね。
    女の子ママって感じ。

    美味しいお肉が勿体無いな。
    男の人なら普通にすき焼きにでもした方が好きなんじゃないかな。
    綺麗なんだけど、あまり食べる気がしないね。

    しかも、作り置きでしょ?
    あんな盛り合わせにしてたら、温かく食べたい物と冷たく食べたい物が一緒になってて、そのままレンチンもできないし、男の人が疲れて帰って来て、めんどくさいことやるかな?
    子供を早く寝かすのはわかるけど、熊田さんもたまには起きて待ってて、一緒に晩酌でもしたらいいのに。

    案外、あんなオシャレな物よりも、漬け物と出来立てのお茶漬けの方が喜ぶかもよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ