熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/06/18 17:50:21

6/18(火) 15:15配信
414
スポーツ報知
熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声
熊田曜子
 タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

 熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

 熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

 今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 09:07:23

    なんで全部パサパサにしちゃうの?
    自分でもこれ食べたくないと思わないの?思ってるから旦那が食べてくれないと愚痴るんでしょ?こんなもん子供も食べなさそうだもんね

    • 14
    • 19/06/19 09:06:48

    批判コメントきてるね、正論だわ、
    この人、不幸自慢?
    こういうの子供にも悪影響だよ…
    何を訴えて配信したいのか分からないし夫に対しみんなから何か言ってもらいたいの?
    私は正しいって?
    変な人だな~最初は擁護してたけどこうも続くとね…

    • 9
    • 19/06/19 09:03:49

    品数すごいなと思ったけど添え物か。
    味は知らないけど毎日毎日変なセンスでおしゃれ風に出されるとうんざりかも。

    • 4
    • 19/06/19 09:00:41

    まあ遅くなる、食べないのなら連絡はほしい。

    • 3
    • 19/06/19 08:59:51

    うーん
    頑張ってるのかもしれないけど、たしかにこれを毎日出されたらキツい、、、
    家のご飯なんだから、もっとシンプルでいいのにね
    訳の分からない品数と皿使い笑
    見映えばっかり気にしすぎなんだよ

    旦那、家にいても疲れそうだわ

    • 9
    • 19/06/19 08:58:02

    女の子を産みたいで3人目まで産む知り合いは結構いるけど男の子を産みたいで何人も産む人ってあんまり聞かないな。まぁ頑張れ

    • 3
    • 19/06/19 08:56:15

    >>215
    旦那さんも一日頑張って仕事して帰ってきてメインがしぐれ煮だったりある日は焼きタラコじゃ力出ないよ。
    そもそもしぐれ煮ってメインじゃなくて箸休めとかご飯のお供的なサブじゃない?

    良いお肉貰ったならそのまま焼いて塩コショウで付け合わせにトウモロコシとかトマトとか添えれば良いと思う。
    そもそもこの人の食事って世間で付け合わせ的な物がメインのおかずの品とされてるのが男の人にしたら楽しみに思えない食事なのかも。禅寺の坊さんじゃあるまいし。

    • 7
    • 19/06/19 08:55:59

    子供3人もいて普通の家庭料理が作れないって致命的だね

    • 9
    • 19/06/19 08:55:23

    野菜の切り方が全部一緒?

    • 0
    • 19/06/19 08:54:32

    男児産めず!

    • 9
    • 19/06/19 08:52:31

    本当に誰にも需要ない女だから旦那から離婚切り出されたら終わるよこの人。性悪もバレてるし3匹の子供たちもいて離婚したところで貰い手いない

    • 7
    • 19/06/19 08:50:26

    >>225
    しかも熊田腹段になってますし

    • 5
    • 19/06/19 08:50:04

    >>223ブログに載せる勇気

    • 9
    • 19/06/19 08:49:40

    >>203
    たかが食事、されど食事なんだよね~…。
    いくらスタイル良い美人でもご飯が不味いってだけで毎日はきついよ…
    仮に料理下手でも夫婦でよく話し合える仲で旦那に何が食べたいか聞いて頑張って作ってるっというなら違うだろうけど、夫婦仲も悪そうだしドヤ顔であのご飯出す熊田さんだもんなぁ…

    • 1
    • 19/06/19 08:48:51

    熊田料理もやばいけどセックスレスな雰囲気漂ってる

    • 14
    • 19/06/19 08:47:43

    むしろこんなの5年以上食い続けさせられたら旦那から離婚切り出されそう

    • 10
    • 19/06/19 08:46:53

    >>168
    ぎょえー!勿体ない!!
    それこそシンプルな味付けが最も美味しいじゃん

    なぜに煮た!?なぜとうもろこしとコーンスープとマリネ添えたん!?勿体ない

    • 0
    • 19/06/19 08:46:08

    >>203
    胃袋つかめないと

    • 2
    • 19/06/19 08:45:15

    お料理教室行きなよ…

    • 4
    • 19/06/19 08:44:23

    >>206
    アラフィフかな?

    • 1
    • 19/06/19 08:43:33

    家で直接文句言えばいいものを、芸能人って立場を利用して公開処刑して同情と注目集めたがるこの女の性格が何よりムカつく。そりゃ旦那さんも嫌になるわ。娘さん達にも影響あるのにそんなことも考えずに何でもインスタに載せて、本当に自分大好き構ってちゃん。

    • 15
    • 19/06/19 08:43:22

    熊田ろくに仕事してないのにこんなご飯しか作れないの面白い。里田まいに教わってこい

    • 5
    • 19/06/19 08:41:58

    >>212
    アラフォーババアだもん離婚したところで子供三人養えるほど稼げないよ

    • 8
    • 19/06/19 08:41:04

    >>207 言い方悪かったかもしれないけど、家族を思って仕事しながら作ってるから頑張ったと思ったけど、そう言われるとそうかもしれない。

    • 1
    • 19/06/19 08:41:02

    捨てなくても朝ごはんにすればいい
    もったいない

    • 7
    • 19/06/19 08:40:10

    >>183お麩…

    • 1
    • 19/06/19 08:39:58

    ご飯家で食べる?と連絡入れておいたのに返信が夕飯作った後だったのかな。旦那に直接言っても聞かないし、話し合いに応じないタイプだからSNS使って愚痴ったのかも。娘3人居て大変かも知れないけどもう夫婦仲終わってそうだし離婚した方がスッキリすると思う。

    • 1
    • 19/06/19 08:39:10

    詐欺女熊田のみ謝罪なし

    • 4
    • 19/06/19 08:36:49

    >>204 確かに。基本的に会話がなさそうな夫婦っぽいですね。
    SNSで発信する前にやる事あるでしょって。

    でも食材もったいないなぁ。

    • 3
    • 19/06/19 08:35:50

    娘に何も教えられないね熊田さん

    • 2
    • 19/06/19 08:35:43

    変に頑張らなくたっていいから
    カレーとか焼きそばとか1品だけ出したら
    意外と食べるかもね
    私、頑張ってます感がありあり

    • 10
    • 19/06/19 08:35:38

    >>201
    茹でトウモロコシ、枝豆、ふかし芋は頑張った料理なの?
    夕飯のおかずと言うより子供のおやつって感じだよ。
    栄養的にもトウモロコシ、枝豆、サツマイモにジャガイモって偏ってない?

    • 7
    • 19/06/19 08:34:57

    これでメシマズとかキッツ

    • 9
    • 19/06/19 08:34:46

    >>187
    臭そうって…(´・д・`)

    • 1
    • 19/06/19 08:33:13

    >>201
    素直に食べたいもの言っても不味いの作りそうじゃない?

    • 6
    • 19/06/19 08:32:31

    スタイル良いな~
    3人産んだのは同じなのにえらい違いだw
    私が男なら飯マズでも我慢するや。

    • 2
    • 19/06/19 08:32:22

    >>198
    熊田本人がクレイジー

    • 1
    • 19/06/19 08:32:18

    不味い不味くないの前に頑張って作ってもらった食事を食べないのが良くないと思う。

    でも夫婦で話し合ってどんな物が食べたいのかとか聞かないのかな。

    • 4
    • 19/06/19 08:31:43

    もともとセンスがないんだろいね。
    ゆうこりんとか凝ってない普通のおかずで美味しそう

    • 6
    • 19/06/19 08:31:36

    皿の上に皿の意味がわからん。
    下手なオシャレ感が無駄なんだよ。

    • 1
    • 19/06/19 08:31:34

    >>187
    クレージーなキーワードだこと。

    • 0
    • 19/06/19 08:30:58

    >>168
    本当にね~!
    せめて旦那に聞けば良かったのにね~。

    単純にすき焼きにして、早めに食べる子供と仕事で遅くなる旦那の分を別鍋で作るのが面倒だったのかな?と思ってしまったよ~
    冷凍するのも嫌だし、、、あ!牛しぐれなら作り置きできるじゃん!みたいな。笑
    私の想像だけどね。笑

    • 0
    • 19/06/19 08:30:25

    ファン売ってペニオク詐欺を助長する底辺女のレシピってだけあるな

    • 4
    • 19/06/19 08:28:52

    >>191
    エビにキティの皿でウケた

    • 5
    • 19/06/19 08:28:24

    >>108ピンクのお皿にご飯は嫌だー

    • 1
    • 19/06/19 08:27:48

    >>187
    ペニオク詐欺も結局謝罪してないしね、産休とか言って。旦那さん被害者だよ詐欺師メシマズ女の被害者

    • 5
    • 19/06/19 08:27:29

    >>182
    これ、朝じゃないの?

    • 0
    • 19/06/19 08:26:51

    メインやば。
    そりゃ食べたくないわ

    • 4
    • 19/06/19 08:26:27

    生ゴミレシピは旦那が可哀想かも。

    • 5
    • 19/06/19 08:24:43

    >>182
    これはいかん(笑)

    • 1
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ