熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 19/06/18 17:50:21

6/18(火) 15:15配信
414
スポーツ報知
熊田曜子「昨日の夕食も食べてもらえず」と吐露…捨てずに「リメイク」も「つらい」の声
熊田曜子
 タレントの熊田曜子(37)が18日までに自身のインスタグラムを更新。夕食のメニューを写真付きで公開したが、またも家族に食べてもらえなかったことを明かした。

 熊田は「ふるさと納税の返礼品で頂いた牛肉」を使い、「牛肉のしぐれ煮 冷やしトマトのマリネ 枝豆 とうもろこし 蒸かしさつまいも コーンスープ じゃがいもチーズ焼き オレンジ」という夕食を公開。「次女はモリモリ食べてくれたよ 長女からは『お魚が良かった~』って言われちゃったから明日はお魚にしよう」と子供たちの様子を明かした。

 その後にストーリー機能を更新し「昨日の夕食も食べてもらえず 今夜は会食があるみたいだから この料理をどうにかしないと」とつづり、ラップをかけた料理の写真を投稿。続けて「牛丼にリメイク料理」と残ったおかずを使って牛丼を作ったことを明かした。

 熊田は過去のインスタでも「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに」などと吐露し、ネット上で「かわいそう」と同情の声が集まっていた。

 今回の投稿にも「熊田曜子のインスタ、今日もまたモラハラ旦那に関するストーリー上がっててつらい」との声が上がっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 07:28:08

    あら、インスタ見てみたけど料理のセンスは無さそうね…

    • 9
    • 19/06/19 07:28:11

    子供が3人いたら家事をするのも大変よ
    旦那さん 思い遣りがないよ
    旦那さんが自分の口に合うものを作って
    家族にも食べさせたらいいのに

    • 3
    • 19/06/19 07:28:25

    毎回じゃが芋とかコーンとかご飯が進まなさそうなメニューが多い。前回のトピでもかぼちゃとじゃがいもの炒め物が同時にあったし、今回もじゃが芋、さつま芋、とうもろこし、コーンスープ、枝豆って、あまりおかずにならない。
    品数が多いよりも、もっとシンプルな男性好みの料理にしたらいいのに。

    • 9
    • 19/06/19 07:29:17

    センスよく見せようとして、イマイチなタイプかしら?

    • 11
    • 19/06/19 07:30:02

    >>105
    老後みたい

    • 1
    • 19/06/19 07:31:07

    盛り付けとか頑張るから虚しくなるんでしょ?

    • 1
    • 19/06/19 07:31:16

    >>99 たらこはオカズなの?

    • 1
    • 19/06/19 07:31:32

    >>106
    ならこんな変なのじゃなくて、一品どーん!で十分。

    • 4
    • 19/06/19 07:32:02

    子供が女の子3人だから、旦那さんや義母に嫌がらせされてるだけ。熊田さんはそれを言わないだけで、こうやって嫌がらせされてますって発信してるんだよ。

    • 0
    • 19/06/19 07:32:36

    >>108
    熊田ってなんかダサいしね。
    余計なことせずに、シンプルに盛って欲しい。

    • 1
    • 19/06/19 07:33:32

    >>106 料理に手間暇掛けられるんだから余裕あるよ…

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 07:35:19

    >>106 ジム行ったりしてるよ

    • 0
    • 19/06/19 07:36:52

    女子会ランチ♡みたいなインスタで載ってそうなご飯だね。おかずがないというか。
    でも作ってもらったなら食べるけどね。かわいそうに。

    • 0
    • 19/06/19 07:38:33

    作ってもらったものを食べないなんて許されないのは大前提なんだけど、しぐれ煮でご飯進まない人多そう。甘いおかずが苦手な人って結構いるし。
    牛肉をにんにくで炒めてしょう油回しかけただけ、みたいなやつを出してみればいいのに。
    ネタなのかマジなのか分からないけど、ここまで食べてもらえないってヤバいと思う。

    • 10
    • 19/06/19 07:39:05

    >>108
    ピンクの食器。。
    食欲そそらない。
    バンバークも小さいしソース足りなくないか

    • 4
    • 19/06/19 07:40:18

    こえー女

    • 4
    • 19/06/19 07:40:29

    有利に離婚して、その後シングルママタレとして生き残るために見えてしまう
    私はこんなに頑張ってるのにー酷い夫でしょう?
    私、可哀想でしょー って

    インスタやテレビで姑の愚痴言えるくらいのメンタルの持ち主なのに

    • 7
    • 19/06/19 07:42:17

    夫婦仲が険悪だから話題=お金なのね。
    離婚したらゆうこりんみたいに再婚してもらえなさそうだし、そりゃ必死になるわな。

    • 3
    • 19/06/19 07:42:28

    何回もごめん。でもひょっとしてこの方メシマズじゃ…卵焼きとかインスタになんて恥ずかしくて載せれないレベル…

    • 13
    • 19/06/19 07:42:40

    >>108
    ハンバーグの上は豆腐?

    • 0
    • 19/06/19 07:42:58

    連投

    • 0
    • 19/06/19 07:44:11

    牛肉のしぐれ煮って明太子みたいな感じでご飯のお供的な存在だよね?
    メインのおかずにしてるの初めて見た。

    • 6
    • 19/06/19 07:44:23

    >>100
    だよね。

    センスなくてビックリする。
    自分はダイエットで食べないからこんな事になるのかな?

    • 6
    • 19/06/19 07:44:24

    ゆうこりんも食事頑張ってたよね、でも男にとっては重いのかな?

    • 1
    • 19/06/19 07:45:00

    >>126
    焦げてる
    残飯しか見えない

    • 5
    • 19/06/19 07:45:49

    >>126
    さつまいも好きだね(呆)
    私もこの料理は食べたくないわ…

    • 5
    • 19/06/19 07:46:40

    >>126男の人には…ん~?って感じかもね
    焦げてるの魚?

    • 8
    • 19/06/19 07:46:52

    >>65しずる感て?

    • 0
    • 19/06/19 07:48:00

    >>126
    男ってブリ嫌いな人多いよね。

    • 0
    • 19/06/19 07:48:02

    >>119食べてもらえない=夫婦仲悪い 離婚フラグよね。

    • 4
    • 19/06/19 07:48:26

    >>129
    品数が多いと疲れるんだよ。

    • 0
    • 19/06/19 07:48:38

    そろそろノンストップ金曜日のサミットで特集されるかな?それが狙いでしょ?

    • 5
    • 19/06/19 07:49:37

    >>126 ブリ照りにシチュー?豚汁で良いやん…

    • 4
    • 19/06/19 07:50:16

    ボリュームが無さすぎて朝ごはん載せてるのかと思った

    • 1
    • 19/06/19 07:50:45

    >>132
    焦げてるのはブリの照り焼きかな?
    私ノンストップとかでお姑さんの話しとかしてて苦労してるんだなーって思ってて熊田さんアンチではないんだけど、今回も旦那さん酷い!可哀想!と思って開いたんだけど、インスタ見てお食事見たらちょっとね…笑

    • 4
    • 19/06/19 07:51:32

    料理下手過ぎ、センスもない。
    けど、旦那の体のこと考えて体に良さそうなメニューを作ろうとしている頑張りは、旦那が認めてあげてもいいのでは?
    まあ話題作りじゃないなら、だけど。

    • 2
    • 19/06/19 07:51:34

    >>131
    もしかしてさつまいもってスーパーで売ってる焼きいもかな?
    切るだけで一丁あがり?w
    なら全然頑張ってないね。
    焼きいもっておやつ感覚なんだけど。

    • 0
    • 19/06/19 07:51:34

    もう旦那の分作らなきゃいいのに。
    意味わからん。

    • 9
    • 19/06/19 07:51:58

    >>129 食事なんて一汁一菜香の物で充分なんだよ

    • 4
    • 19/06/19 07:54:13

    >>125
    豆腐のステーキみたいです。

    • 0
    • 19/06/19 07:55:05

    >>138冷蔵庫整理したいけど、メニューが思いつかなくてひっちゃかめっちゃかになった日みたいだよね。笑

    • 0
    • 19/06/19 07:56:06

    食材に謝れ!
    センス無さすぎる!

    • 4
    • 19/06/19 08:00:32

    >>126さつまいもパッサパサで固そう…芋に芋って。

    • 1
    • 19/06/19 08:04:58

    最初はかわいそうって思ってたけど、自分だったら唐揚げやトンカツ も食べたい。
    そして、牛肉もらったらすき焼きだろ!!?

    もらったけどどうする?とか旦那に聞かないのかな?

    旦那、実家か愛人宅で夕飯済ませてるんじゃない?

    ハンバーグらしきものの上のグリーンはなに?食欲なくす。
    毎日カフェ風のご飯じゃ萎える。
    旦那も、自分のためじゃなくインスタのために飯つくってんだろって思えば食べたくなくなるよね。

    • 13
    • 19/06/19 08:05:50

    >>126
    シンプルに不味そう

    • 9
    • 19/06/19 08:07:01

    子供受けするメニューでも男性受けするメニューでもないところがね…
    茹でたとうもろこしドーンにコーンスープとか、さつまいもドーンにじゃがいも炒めたもの とかセンス皆無

    • 6
    • 19/06/19 08:07:16

    子供が食べるものーって考えて自分のご飯もちょっとトンチンカンなメニューになったりするから気をつけなきゃと思わされる

    • 5
    • 19/06/19 08:08:59

    写真見ただけだけど、料理は下手だと思う。
    センスないし、お皿のチョイスもおかしい。
    さつまいもなんて水分ないし。
    向き不向きがあるから仕方ないか

    • 10
    • 19/06/19 08:09:06

    >>101
    ひゃー、そんないいお肉なんだ!
    芸能人と一般人ではやっぱり価値観が少し違うのかもね。

    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ