ママスタの専業主婦の生活をやってみたら1日でギブした。

  • なんでも
  • リレー
  • 24/05/17 08:30:20

子供が帰ってくるまで最低限の家事をしてずっとママスタやる生活してたら1日でギブだったわ。頭が痛い。 

みなさんよく張り付いていられるよね。
こりゃ病気になるわ…
適度に働くのが一番だね!!!

健康に悪いし普通に恥ずかしいわ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/17 16:40:18

    >>71
    なんでこんな閉鎖的なことをやっていてギブしないのか不思議だよ~
    少しは働いた方が頭も悪くならないしいいのに

    • 0
    • 24/05/17 16:39:21

    >>74
    うふふっ

    あなたは生きる価値あるのかな?

    • 0
    • 76
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 15:46:35

    朝から晩まで仕事をしている人に聞くと主婦の仕事は細かくいろいろあるので疲れる。仕事をしていたほうが楽だわと言いますよね。

    • 0
    • 75
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 15:42:30

    じーさんがママスタに張り付いて粘着してアホトピ
    恥ずかしいのどっち

    • 1
    • 74
    • リレー(逆走)
    • 24/05/17 15:38:51

    そんなこともできないの?無能すぎ
    頭おかしいね死んだほうが良さそう

    • 2
    • 24/05/17 14:41:42

    >>68
    だったら主こそなんでまたコメント気にして返レスしてるの?
    おかしいよね?(笑)

    • 0
    • 24/05/17 14:22:37

    オッサンさっきぶり

    • 0
    • 71
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 14:21:27

    ギブするほうが疑問
    むしろこのトピみたいなことしてたら健康に悪い気しかしない

    • 0
    • 24/05/17 14:20:46

    >>51
    アクティブに動いてるwww

    暇ならお勉強しなされw

    • 0
    • 24/05/17 14:19:06

    >>60 
    ね!一日中なにやってるんだろね?
    ぐ~たらしかしてないって自己紹介しちゃったよね?
    専業さん、大丈夫かしら?

    • 0
    • 24/05/17 14:17:48

    >>61
    優雅な人はママスタしませんよ~
    優雅ではないからママスタについきてしまうんでしょう

    • 0
    • 24/05/17 14:16:55

    >>66
    まぁいいじゃん!
    専業だって毎日出かけてるわけじゃないだろうし、家に一人でいたらママスタ開いちゃうでしょ

    こんな生活何年も続けててある意味才能だよね。

    • 0
    • 24/05/17 10:59:38

    ママスタに1日中張り付くなんてスゴっ!!
    専業だけど そんなに暇じゃないから無理だわ。
    普通にスキマ時間ですればいいのに。
    1日中張り付くほど面白いネタもないでしょうに

    • 0
    • 24/05/17 10:42:00

    キャリアウーマンおっさんですか?

    • 3
    • 24/05/17 10:41:38

    「よくわからない来賓の人」のコメントがまさに名前の通りで笑える。

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 24/05/17 10:33:17

    ママスタの専業主婦の1日って、どんなの?
    何で知ってるの?
    怖過ぎるんだけど

    • 3
    • 61
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/17 10:26:13

    >>53
    張り付いてる引きこもりコミュ障も多いけど、暇つぶしでくる優雅な専業も多い。

    • 1
    • 60
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:23:04

    >>58
    この煽りだと専業さんは働いてないみたいじゃん?1年365日24時間専業主婦は働いています!って主張する専業さんの立つ瀬が無いじゃん笑

    つうか主がアレだとしてもコメント見たら皮肉ばかりでなかなか効いてるな…って感じなんだけど。専業さんって今現在減り続けてるからね、その内富豪でも無いのに専業さんだったら
    え?何で?ってなるのもむべなるかな。

    • 1
    • 59
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:19:46

    >>51
    アクティブ自体に活動的って意味があるから
    活動的に動いてる、って、頭痛が痛い、みたいな言い回しになってる。
    今度からは気をつけような。

    • 1
    • 58
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 10:12:19

    おつかれ
    一生働いてなはれ

    • 3
    • 57
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/17 10:01:19

    妄想すごいね。
    ママスタより病院おすすめするよ。

    • 3
    • 24/05/17 09:33:43

    たった1日で困窮するとは、貧困世帯は大変ね。お可哀想。

    • 5
    • 24/05/17 09:31:03

    兼業って馬鹿なんだな…

    • 10
    • 24/05/17 09:30:25

    >>20北海道の爺さん汚料理トピたてまくってるじゃんw

    • 5
    • 24/05/17 09:27:34

    週2日、4時間の仕事だから専業みたいなものかな。1日ママスタにいたら病むわ。ママスタ以外のサイトやアマプラで映画観たり、買物や週1のヨガに行ったり色々だよ。たまにママ友や友達とランチやお茶したり。ママスタだとよく何日でも家にいられるってコメント見るから、引きこもりのコミュ障主婦は多いんだろうね。

    • 4
    • 52
    • キャタピラレース
    • 24/05/17 09:26:28

    >>10
    生きてても楽しくないだろうね。

    • 2
    • 24/05/17 09:19:34

    専業主婦が1日中ママスタしてる
    わけじゃないからね。
    アクティブに動いてる専業主婦
    知らないの?

    • 5
    • 24/05/17 09:13:45

    ママスタしかすることなくてかわいそう

    • 3
    • 24/05/17 09:10:36

    仮にそんな専業がいたとして、主はそれよりも遥かに異常だし恥ずかしいと思うんだけど。
    だって、働きつつも専業のことが異常な程に気になってて(じゃなきゃ、1日体験してみようなんて思いもしないし、ましてやこんなトピなんて立てないよね。)、貴重な時間をそんなことに費やしてて、完全に執着からの依存だよね。
    専業がママスタに依存しているよりも、他者を攻撃してる時点で、主の依存の方がよっぽど深刻かと。
    自覚がないところが更に末期。

    • 7
    • 48
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 09:10:34

    誰が必要最低限の家事以外一日中ずっとママスタしてるなんて言ったの?
    多分そんな人いないと思うけど。

    勝手に決めつけてるあなたが恥ずかしいわ。

    • 4
    • 24/05/17 09:10:14

    偏った思考でも生きていられて偉いね
    不器用そうだけど、お仕事頑張ってください

    • 4
    • 46
    • マイムマイム
    • 24/05/17 09:09:53

    ギブ死語

    • 5
    • 24/05/17 09:08:12

    誰もがみんなママスタ生活な訳ないだろが

    • 3
    • 44
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 09:05:55

    ずっとママスタしてる専業主婦なんているの?

    ずっと張り付いてるのは、独身の子供部屋おじさんだけだと思ってた。

    • 5
    • 43
    • わんわんレース
    • 24/05/17 09:03:56

    荷が重すぎたんだねww

    • 0
    • 24/05/17 08:57:40

    大人恐怖症だから家から出たくない

    • 0
    • 41
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/17 08:55:53

    これも才能だからね。

    • 1
    • 24/05/17 08:53:14

    張り付くからだよ。

    • 0
    • 24/05/17 08:52:28

    ギブって久々に見た笑

    • 3
    • 38
    • リレー(逆走)
    • 24/05/17 08:52:21

    コミュ障だから働けないの

    • 1
    • 24/05/17 08:49:44

    >>32
    そんな事してないからだよ笑
    しかも1日じゃね、、

    • 0
    • 36
    • だんごむしレース
    • 24/05/17 08:49:22

    主は働かないの?
    専業主婦の旦那さんは、もう出勤してますよ?

    • 0
    • 35
    • パン食い競走
    • 24/05/17 08:49:01

    >>32
    いや頭おかしいでしょ。アンチとか頭おかしい。

    • 2
    • 34
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/17 08:48:46

    >>17 毎日行くよ!
    スーパーだけでも場所によって欲しい商品置いてる所とない所があるから使い分けてるし服見に行ったりその日その日で行く場所が違うから買い物は毎日行ってる!
    店内見ながら歩くだけでも気分転換になるしスーパーならついでに散歩しながら歩いてく事もある。

    • 0
    • 24/05/17 08:47:50

    >>30
    アホは主だよ
    なんならキチの構ってちゃん

    • 4
    • 24/05/17 08:47:36

    よく頭おかしくならないよね。すごすぎるわ

    • 1
    • 31
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/17 08:46:29

    一日中張り付いてるのは
    障害があって働けない主婦じゃない?

    • 1
    • 24/05/17 08:46:11

    >>19
    あなたみたいなアホがいるからさっw
    今日も健在だね。

    • 1
    • 24/05/17 08:46:05

    暇人主が張り付いてる

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ