ママ友の旦那さんの年収知ってしまった

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/06/18 17:38:58

年収470万だった。月の給料手取り25万くらいで、ボーナス年2回で100万くらい。

ちょっと、お宅にお邪魔したら
チラッと見えてしまって。

家はショボい建売みたいなのだけど
服はめちゃくちゃオシャレで毎週お出かけして毎年旅行行ってるからもっとあるかと思ってた。

人って見かけによらないねー。
ちなみにママ友は、3時間のパートしてるみたい。
もっとパートしなきゃ、悠長にパートしてないで社員にならなきゃだよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 12:24:34

    普通ちらっと見えるとこに源泉徴収票おいとくか?

    • 1
    • 19/06/19 12:21:11

    >>155
    年収1000万って、意外と普通の生活費しかできなくない?

    • 2
    • 19/06/19 12:18:18

    主みたいな人と関わりたくない。

    • 5
    • 19/06/19 08:23:33

    キーワードうける
    あなた、かわいそうな人間ね

    • 1
    • 19/06/19 08:19:08

    >>183
    夫がこの年収だったらしぬわ

    • 0
    • 19/06/19 08:18:25

    >>184だから年間だってば。

    • 0
    • 19/06/19 02:05:11

    節約上手なんだよ。羨ましい。
    うちなんて年収1千万なのにカツカツだよ。自分が情けないよ。

    • 1
    • 19/06/19 01:35:09

    年収470万でボーナス100万も貰えるのか

    • 2
    • 19/06/19 01:33:31

    何で月給、ボーナス額まで分かるの?
    この年収は主宅のだからでしょ?笑
    どこの家庭も控除額が同じじゃないから憶測ではないよね。
    主もっと働けよ!笑

    • 3
    • 19/06/19 01:20:04

    >>19
    チラッとって…(笑)
    ガン見しないと、把握できないやろ。あんな細かい文字。
    源泉徴収票じゃ、給与、賞与分からなくなかったっけ。

    • 2
    • 19/06/19 00:30:17

    >>179
    あのね、幸せな人はこういうことしないの。それからさ、あなたの旦那が同じことしてたらどう思う?人の家のお給料ネット公表して馬鹿にして笑ってるの。キモくない???はっきり言って変態だよね。
    そんなんだからあなた旦那に相手されないんだよ。

    • 0
    • 19/06/18 22:22:24

    >>155
    嘘くさ!

    詮索魔な上、虚言癖?笑
    ママ友に対する主の執念が怖いわー

    家の中あまり荒らすと警察に通報されるよ!主、逮捕!

    • 0
    • 19/06/18 21:13:17

    >>178幸せだよ?

    • 0
    • 19/06/18 20:20:25

    主は幸せじゃないんだね

    • 10
    • 19/06/18 20:02:56

    怖い。
    何を人の家でやってるんですか。
    っで、なんでここに書くかな?

    • 17
    • 19/06/18 20:00:56

    怖っっっ
    他人の旦那の給料がそんなに気になるんですか?

    わざわざここで書く必要あるんですか?

    • 8
    • 19/06/18 19:58:33

    親が金持ちかもしれないし、賃貸収入あるかもしれないし、株やってるかもしれないとか思わない?
    釣られてみたw

    • 7
    • 19/06/18 19:57:27

    ゲスいね、あなた。

    • 5
    • 19/06/18 19:56:12

    >>149
    本当に裕福な人は他人の年収盗み見てこんな下品なトピ立てないよ

    • 4
    • 19/06/18 19:55:33

    その手取りとボーナスなら500以上はありそうだけど。もうちょっとましな餌ない?

    • 4
    • 19/06/18 19:53:15

    手取りなら年収もっとあるのでは?

    • 3
    • 19/06/18 19:51:00

    >>159
    見た見た
    同じ人だよ
    たしか主の子供より美人ママの子供のほうが出来が良くて。
    収入がうちのほうが多いしあのママの家は建売!とか必死で貶してた

    • 1
    • 19/06/18 19:50:21

    >>152ママ友の隙を見て漁ったとかね。怖いわー

    • 1
    • 19/06/18 19:49:41

    軽犯罪に触れそう
    満たされてないんだね

    • 6
    • 19/06/18 19:49:28

    人の事だから主暇なの?

    • 0
    • 19/06/18 19:49:04

    なにがチラッと見えてしまって、他人の家の年収なんてわかったの?
    こわいんだけど。部屋出た隙に引き出し開けたんでしょ?なんなの?こわすぎ通報したい
    まま友かわいそう!

    • 7
    • 19/06/18 19:48:43

    確かこの主、自分より若くて美人のママ友に嫉妬してるババアだよね
    「あの家はうちより収入が少ない!」とか言って
    お金より遥かに価値のある若さと美貌を持ってる美人に嫉妬してる婆w

    • 5
    • 19/06/18 19:46:25

    人のうちの事なんてどうでもいいじゃん

    • 1
    • 19/06/18 19:46:17

    人のうちの事なんてどうでもいいじゃん

    • 2
    • 19/06/18 19:44:50

    >>140
    関係ないけど、出身名古屋?

    • 0
    • 19/06/18 19:44:34

    こわっ。犯罪者予備軍。

    年収云々の前に報道される様な事はしないでね~。
    あーこわっ。

    • 5
    • 19/06/18 19:43:18

    >>155
    そっか!良かったね!

    • 0
    • 19/06/18 19:33:26

    前も似たようなトピを見た。
    同じ人だね。

    • 3
    • 19/06/18 19:32:21

    盗み見泥棒~!
    心がド貧民なんだね

    • 3
    • 19/06/18 19:31:38

    お金あっても心が貧相

    • 5
    • 19/06/18 19:30:54

    >>141
    奨学金や補助金のお世話になってる家庭より健全でしょ。

    • 2
    • 19/06/18 19:30:25

    >>149
    うちは、旦那だけで年収1000万あるからね。

    • 0
    • 19/06/18 19:29:49

    >>151
    もし、わたしがママ友本人だったら
    絶望して離婚してるわ。

    • 0
    • 19/06/18 19:28:35

    羨ましい!!

    • 0
    • 19/06/18 19:27:54

    主それはチラっとじゃなくて、ガッツリ見てる

    来客の見える所に給料明細とか源泉徴収とか収入の分かるものを置いておかないよね、主怖い

    • 10
    • 19/06/18 19:25:25

    >>145
    年間のボーナス額なんてどこに載ってたのー?

    てか、このトピ実は主本人の話だと思う。
    慰めて欲しくて、ママ友のこと悪く言ってるだけ。

    • 4
    • 19/06/18 19:23:42

    ハッタリかもよ。
    あ、隠しカメラで見られているかも。ひょえー

    • 2
    • 19/06/18 19:23:11

    主は金持ちなのかもしれないけど。人を見下して生活するのが好きなんだね。哀れ

    • 1
    • 19/06/18 19:22:36

    >>141そうかな?親がお金あればだしたりするものだよ。主さんちの実家がすべてだと思わない方がいいよ。

    • 1
    • 19/06/18 19:20:01

    ちらっとでそこまで見えないよね。視界に入ったとしても見ちゃいけないなって思ってじっくり見ないよね普通は。

    • 5
    • 19/06/18 19:18:45

    普通はママスタでトピたてないよ

    • 4
    • 19/06/18 19:18:34

    >>140違うよ。ボーナス年100だよ。2回分で100よ。

    • 0
    • 19/06/18 19:17:44

    不労所得があるとは考えないの?

    • 2
    • 19/06/18 19:17:17

    >>131どう計算したら年収700になる?

    • 0
    • 19/06/18 19:16:47

    資産運用してるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ