はあちゅう「何で勝手に人の旦那(しみけん)を触るのか…」“嫉妬心”を告白

• ニュース全般
  • 正和
  • 19/06/18 11:41:24

はあちゅう、しみけん夫妻が6月13日に放送されたトーク番組「NewsBAR橋下」(AbemaNewsチャンネル)にゲスト出演。互いへの“嫉妬心”を告白する場面があった。

2018年6月に“事実婚”を公表し、現在妊娠7カ月のはあちゅう。しみけんと“事実婚”に至った経緯について、はあちゅうは「4年のうち4カ月だけ別れていた時期があって。その時に4年も付き合っていたら周りの人間関係とかも恋人として扱ってくれているのに、ちゃんと別れましたと言いづらかった」と語りだす。

続けて「復縁したときに、ちゃんと知ってくれている人に(関係性を)オープンにしたいと私が言って。何かしらの形を取りたいけど、結婚じゃなくていいというところから事実婚という形にたどり着きました」と明かした。

また、“嫉妬心”について問われると、はあちゅうは「お仕事で女優さんと絡むのはいいけど、プライベートでは一切嫌で。例えば女性ファンの人は、けんちゃんに会うと『筋肉触っていいですか』と言ってくるんですけど、そういうのも本当はすごく嫌です。何で勝手に人の旦那を触るのかと思う」と訴えた。

そして、番組ではしみけんが橋下徹から男優としての“最高年収”を問われる場面も。

しみけんは「僕たぶん男優で一番稼いだと思いますが、(皆さんの)思っている以上に安いと思います」と前置きした上で、「3000万円くらいです。年間500本出て」と赤裸々に告白。さらに「1日2、3現場、多い時は6(現場)とかありました」と付け加え、男優の労働実状にスタジオは驚きに包まれた。(ザテレビジョン)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています