みんな趣味ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 11:53:39

    >>1
    ママスタは趣味じゃないな。
    暇つぶしに来るだけ。

    • 0
    • 19/06/18 11:53:59

    >>2
    釣りなんてしたことないよ。

    • 0
    • 19/06/18 11:54:54

    >>3
    写真いいね!
    わたしも写真撮るの好き!
    でも最近カメラさわってないな…
    ついスマホで済ませちゃうんだよね。

    • 2
    • 19/06/18 11:55:31

    >>4
    ママス?笑

    • 0
    • 19/06/18 11:56:49

    >>5
    ジムが楽しいなんてうらやましい!
    がんばって行くところだと思ってた。

    • 2
    • 19/06/18 11:58:22

    >>6
    >>7
    趣味じゃないし釣りなんかしたことない。
    わたしも釣りトピ大嫌い。
    ブサイクかどうかは知らないけど寂しい人なんだろうなって思ってるよ。

    • 1
    • 19/06/18 11:59:49

    >>12
    運動が趣味にできる人うらやましいなー
    わたし運動苦手だからうちの地域もママさんバレーあるけど断りまくってるわ。

    • 1
    • 19/06/18 12:02:34

    >>16
    金かからんってなると難しいね。
    なんだかんだお金かかるよね。
    足パカいいね!
    わたしもやろー!

    • 0
    • 19/06/18 12:03:25

    >>17
    そんな時もあるのはわかるよ。
    でもそれ趣味なんかな?
    趣味って楽しくてやりたくてたまらなくてやるものじゃないの?

    • 0
    • 19/06/18 12:04:24

    >>18
    わかる!
    わたしも時間が足りなくて、わっもうこんな時間!?ってなる。

    • 0
    • 19/06/18 12:05:22

    キーワード編集されてる。笑
    なんだそりゃ。笑

    • 1
    • 19/06/18 12:06:26

    >>22
    めっちゃアウトドアだね。

    • 0
    • 19/06/18 12:16:21

    >>26
    ボールペン字って楽しい?
    ユーキャンみたいなやつ?

    • 0
    • 19/06/18 12:27:12

    >>34
    すごいね。
    わたしそういうの本当センスないからうらやましい!
    できたら楽しいんだろうなー!

    • 1
    • 19/06/18 12:27:57

    >>36
    ヒトカラ!
    なんか恥ずかしくてまだ行ったことないんだよね。
    いいねー

    • 0
    • 19/06/18 12:29:03

    >>30
    趣味って必死に見つけるものじゃなくない?
    気付いたら趣味になってるって感じだと思うけど。

    • 0
    • 19/06/18 12:32:07

    >>39
    あれ、うれしい。
    没頭できる趣味って、なかなか持てるものじゃないのかもね。

    • 0
    • 19/06/18 12:33:27

    >>40
    あー!
    他人の趣味を批判する人大嫌い!
    好きな食べ物や芸能人とかもね。
    いるよねーそういう人。

    • 0
    • 19/06/18 12:35:07

    >>42
    根暗とは言われたことないけど、どうだろ?
    でも他人にすり寄ったりはしないよ。

    • 0
    • 19/06/18 12:38:00

    趣味ある人はあるけど、ない人は本当ないって感じなのかな。
    別トピで、楽しいことないって書いてる人多すぎてびっくりしたんだけど。
    趣味までいかなくても楽しいことみんなないのかな?

    • 1
    • 19/06/18 12:41:48

    >>50
    ママスタっぽく書いてみた。笑
    でも正直に、つまんなくないのかな?って思う。
    そういう人って子供が自立したら寂しくなりそうだなって。

    • 1
    • 19/06/18 12:43:46

    >>53
    すごく気になる!なんて思ってない。笑
    楽しいことない人もいるだろうけど、あんなにたくさんいると思わなかったからびっくりしただけ。

    • 0
    • 19/06/18 12:44:23

    >>56
    これ言う人いると思った!笑
    同じ名前だね。
    よろしくー

    • 0
    • 19/06/18 12:53:24

    >>62
    たしかに、それだね!

    • 0
    • 19/06/18 13:05:59

    >>63
    魚釣り?
    わたしやったことないんだけど、あれハマる人はハマるらしいね!

    • 0
    • 19/06/18 13:06:58

    >>65
    わたしもたまに走ってるけど、趣味といえる域には全く達してない…
    義務だわ。

    • 0
    • 19/06/18 13:08:04

    >>66
    そういうのいいね!
    同じ趣味の友達って最高だよね。

    • 0
    • 19/06/18 17:24:03

    >>70
    行ったことないけど、そう聞くと楽しそうだね。

    • 0
    • 19/06/18 17:26:12

    >>71
    素晴らしいね!
    わたしの友達もバイオリンやってるのしばらく隠してたよ。
    何か嫌な思いしたことあるのかは知らないけど、わたしはお高くとまってるなんて思わないな。
    楽器っていいよね!

    • 1
    • 19/06/18 17:28:41

    >>73
    えー嫌われるの?
    すごくわかるよ。
    ボランティアって、ありがとうって気持ちをもらえるから逆に元気もらえたりするよね。
    いいボランティア先見つかっていいね!

    • 1
    • 19/06/18 17:31:18

    >>74
    すごいねー!
    コスプレ衣装作るのって難しそうだけど楽しそうだね。
    カメラはわたしも好き!

    • 0
    • 19/06/18 17:33:22

    >>78
    ヒラメ!
    それはすごいね!
    しかも自分で釣ったのを昆布締めで!食べるなんて贅沢だねー

    • 0
    • 19/06/18 18:04:11

    >>81
    たしかに、わかる。
    わたしもいろんな人と出会えたし良い経験たくさんできたなぁって思う。
    偽善者だなんて言う人は、自分がボランティアしないことを正当化したいだけなんだって思ってるよ。

    • 1
    • 19/06/18 18:05:52

    >>82
    おー素晴らしい!
    わたし魚捌いたのって数回しかないかも…笑

    • 0
    • 19/06/18 18:06:31

    >>83
    あーいいね!
    わたしもそれ趣味にしたい!
    趣味にするー!

    • 0
    • 19/06/18 18:09:11

    >>84
    アジ5,60匹ってもう漁師じゃん。笑
    すごいね!
    しかも5,60匹全部下処理したの!?業者じゃん!
    めちゃくちゃ大変そう。
    わたしもご近所さんならよかったな。
    ここらへん魚高くて…
    なんでカレーなの?
    すぐ食べられるとかそういうこと?

    • 0
    • 19/06/18 18:13:13

    >>89
    あぁ…
    わかるよ…
    でも大変って思う時もあるけどやっぱり楽しいよね?
    なんだかんだ言ってやっぱりすごく幸せなことだと思うし。

    • 0
    • 19/06/18 18:15:50

    >>91
    レジン!
    楽しそう!
    わたしもいろいろ作るの大好きなんだけど、レジンはまだやったことないんだよね。
    リカちゃんの服作るのも楽しそう!
    昔よく母親がお人形の洋服作ってくれたの思い出すわ。

    • 1
    • 19/06/18 18:17:09

    >>93
    あーわたしもガーデニング大好き!
    まだ庭が荒地だから何もなくて寂しいよ。
    どんなの育ててるの?

    • 0
1件~39件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ