幼稚園の送迎が精神的にきついとき幼稚園を休ませる

  • なんでも
    • 124
    • 天和
      19/06/18 08:48:24

    いやー有り得ない。

    子供は幼稚園行きたいだろ。その気持ちは無視で自分の気持ち優先なのはどうなの?
    親だよ?
    幼稚園だからいいとか悪いとかないでしょ。今から休み癖付けてたら、小学校上がって勉強が入って来る中休みたい言われたら休ませるの?

    幼稚園でそういうのも学ぶから小学校でも出来るようになるんだよ。
    自分のせいで将来子供が休み癖ついたり登校拒否したりしても子供のせいにしないでよ。

    あんたのせいだからね?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ