子供同士のライントラブル

  • なんでも
    • 3
    • 元慶
      19/06/17 23:47:59

    >>2
    うちの下を含めた三人のやりとりは私はまるっきり見てません。
    上が激怒して、うちの子の同学年二人に君たちやってることを見てるけどいじめだよね?絶対に許さないからって返事してる。
    写メを妹に送らせたの拡散しないからとか言ってるけど、保存とかしてないだろうな?消してよ!それは犯罪だからなとかなり注意はしてくれたそう。
    二人はひたすら謝罪送ってきていたけど、「謝って済むと思うわけ?先生に話すから」ってうちの子が。
    うちも、暴言ははいてないけど許さないからとはラインしてるから明日は大変かなと。
    明日は、朝練の時間からゴタゴタしそうですね。
    一応、親からきちんと電話したほうがと上が話してるから朝の七時半には朝練だから7時過ぎに学年の先生には電話します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ