急上昇
寛政
しまむらで試着していて、下着だけはいてる時に年長くらいの男の子が開けてきた。
「おパンツー」「お●ぱい」って私に向かって言ってきた。他の人は背を向けてくれて感謝しかない。
その子のお母さんは、「◆◆くん、だめよ~」ってかんじでアハハって笑ってカーテン閉めようとしないし。自分だったらどうするのかね。
結局レジの時に「さっきはごめんなーさい、◆◆くんも謝りなさい」と言ったけど
ニヤニヤ笑ってたし、忘れたかったのに.......
皆は試着室あけられたことある?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません