救急車で運ばれたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 16:39:30

    あるよ。

    • 0
    • 19/06/17 16:39:55

    5回くらいある

    • 1
    • 19/06/17 16:39:55

    三回ある

    • 0
    • 19/06/17 16:39:59

    あるよ。

    • 0
    • 19/06/17 16:40:21

    付き添いは何度も。母、姉、息子。

    • 1
    • 19/06/17 16:40:51

    事故で運ばれた

    • 2
    • 19/06/17 16:40:58

    肺炎とけいれんで2回

    • 0
    • 19/06/17 16:41:04

    あるよ。
    朝6時半頃。
    旦那いわく、近所中みんな出てきたって(笑)

    • 1
    • 19/06/17 16:41:12

    ある。
    女性の隊員でめっちゃテキパキしてた。

    • 0
    • 19/06/17 16:41:20

    あるよ。
    全く覚えてないけど。

    • 0
    • 19/06/17 16:41:46

    2回ある

    • 0
    • 19/06/17 16:44:08

    ない。
    呼んだ事も付き添った事も家族も一度もない。

    • 1
    • 19/06/17 16:44:35

    事故で2回あるよ。

    でもストレッチャーには自分でテクテク歩いて乗った。

    • 1
    • 19/06/17 16:45:10

    ある。
    新型インフルエンザのとき。
    高熱でパニックになって過呼吸で意識が朦朧として、運ばれた。恥ずかしすぎる。

    • 1
    • 19/06/17 16:45:11

    子供の頃 けいれんで2回と学生の頃 事故で1回

    • 0
    • 19/06/17 16:49:31

    あるよ。自分、息子、娘、旦那の付き添いで。
    優しかったなあ救急隊員。

    • 0
    • 19/06/17 16:49:39

    ある
    結石で痛くて泣き叫びながら救急車呼んだ。
    病院着いたら一時的に痛くなくなり、恐縮しながら救急車から歩いて降りて
    病院へスタスタ小走りで入っていった。
    先生や看護師さんが待ち構えていて、私が付き添いの家族だと思ったみたいで
    私をスルーして救急車の中を覗きに行ってしまった。

    • 0
    • 19/06/17 16:50:12

    出産前と
    最近はめまいで
    最近めまいは最初は7110に電話したら救急車呼べって言われたから

    • 0
    • 19/06/17 16:50:54

    ある。アレルギーで呼吸が苦しくなってヤバかった。

    • 0
    • 19/06/17 16:52:25

    過呼吸で2回。
    実家の時は飼ってたワンコがぶっ倒れてる私に襲いかかり腰を振ってたらしい

    • 2
    • 19/06/17 16:52:58

    ある。
    二人目妊娠中に嘔吐と頭痛で、トイレから動けなくなった。
    上の子が凄い泣いてた。

    • 2
    • 19/06/17 16:53:13

    玉突き事故に巻き込まれて運ばれた。
    それから大型トレーラーが後ろに着くともう怖くて怖くて。

    • 2
    • 19/06/17 16:56:53

    >>21
    何だったの?

    • 0
    • 19/06/17 16:58:11

    2回。
    中学のときと6~7年前に謎の腹痛。
    結局その時点滴とかして数時間後には復活。一体なんなんだろ...

    • 2
    • 19/06/17 17:00:15

    32歳。ない

    • 0
    • 19/06/17 17:01:09

    ある
    一度

    • 1
    • 19/06/17 17:01:46

    ある
    片手で足りるほどの回数

    • 1
    • 19/06/17 17:08:12

    2度ある

    • 0
    • 19/06/17 17:12:33

    一回ある。
    旦那が玉突き事故して、事故した場所が消防署の目の前だったから、胸が痛い気がするって言ったらすぐに救急車手配してくれた。
    気が動転してたから、どんなかんじだったかあんまり覚えてないけど普通に歩いて乗って、座ってた。

    • 0
    • 19/06/17 17:12:42

    2回ある

    • 1
    • 19/06/17 17:13:30

    私も玉突き事故で。
    後部座席でシートベルトもしてたけど、たまたま前のめりになってたらタクシーの運転席の後ろ側に鼻と口をぶつけて口の中を切った。
    当時幼稚園児だった息子が泣きじゃくるから、タクシーの運転手さんがシートベルトでお腹を圧迫して痛かったら大変だからと呼んでくれた。
    息子は救急車に乗ったら泣き止んだけど、私の鼻血と口の中の出血が止まらなくて首を傷めて乗り合わせた人に心配された。
    帰る時、着ていたTシャツが血染めだったから売店でタオル買って巻いて帰った。

    • 0
    • 19/06/17 17:18:48

    幼稚園~小学生まででも5回。遊具から落ちて。

    それからは、事故で2回。自転車に乗っていて。

    • 0
    • 19/06/17 17:25:38

    ある。いま31歳だよ。
    原因は胃腸炎と脱水症。それ以来ちょっとめまいとか立ちくらみがしたり下痢したり便秘で胸焼けしだしたら必ずOS-1飲んでる。飲んで美味しいと感じたらもう危険だからすぐ病院行くようになった。不味いと感じたら疲労が溜まってるだけだと思うから麦茶とかノンカフェインで無糖の水分こまめにとって仮眠取るようにしてる。

    • 1
    • 19/06/17 17:26:47

    妊娠中追突事故で1回

    息子が2回程
    夜間救急で痙攣が中々治まらず救急車呼んでくれた
    第一救急病院で朝まで待って
    救急車要請し医師同乗で痙攣の掛かり付けの
    更に大きい病院に転院
    寝れなかったしでバッタバタ

    • 0
    • 19/06/17 17:30:16

    あります。
    けんかに巻き込まれて、
    通りすがりの人が119連絡してくれたそうです
    頭を打っていたので気が付いたのは救急に搬送されて8時間後、
    それまで意識不明だった。
    救急車に乗ったことは覚えていません。

    • 0
    • 19/06/17 17:39:03

    ある。両手で足りないくらい。
    喘息発作で。
    一回は信号待ち中の追突事故で。

    • 2
    • 19/06/17 17:41:02

    ある。切迫早産で。個人病院に妊婦健診行ったら危険だから総合病院に緊急入院した方が良いと言われ搬送された。

    • 0
    • 19/06/17 17:48:39

    子供の頃にバイクに跳ねられて。
    バイクの女性がすぐ救急車を呼んでくれた。

    • 0
    • 19/06/17 18:05:29

    >>16
    自分が救急車で運ばれたことある?って質問に付き添いでってなに?
    自分の付き添いってなに?

    • 1
    • 19/06/17 18:18:19

    4回も。

    • 0
    • 19/06/17 18:18:53

    あるよ

    • 0
    • 19/06/17 18:19:04

    >>39きっと幽体離脱してたんだよw

    • 0
    • 19/06/17 18:19:08

    2階の屋根から落ちて呼ばれた。

    • 0
    • 19/06/17 18:19:21

    自分はないなあ
    つきそいは2回

    • 0
    • 19/06/17 18:20:46

    去年1回
    29年前に海外で1回

    • 0
    • 19/06/17 18:21:05

    パニック障害の発作になり、しゃがんでれば治るのに通行人に呼ばれた。2回。
    当時は内科しか行ってなかったから脳貧血だと思ってた。

    • 0
    • 19/06/17 18:21:51

    子供のときある
    一度は乗ってみたかった

    • 0
    • 19/06/17 18:22:15

    一度もない。
    自分自身も付き添いも。

    • 0
    • 19/06/17 18:24:13

    一度だけある。
    臨月の時に車で信号待ちしてたら後ろから突っ込まれたから。

    • 0
    • 19/06/17 19:04:52

    生理痛ひどくてトイレでぶっ倒れて1回目。
    妊娠初期異常な胃痛で運ばれたのが2回目。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ