ナイナイのお見合い大作戦シリーズ観てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 11:58:06

    >>25

    • 0
    • 19/06/17 11:54:29

    パイロットは釣り要員です

    • 1
    • 19/06/17 11:40:46

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2534633
    「TBS《ナイナイのお見合い大作戦》」
               ↑
    今夜はここでみんなで集って好き勝手言い合おう!

    • 1
    • 19/06/17 11:40:44

    >>7
    さくらじゃない?

    • 0
    • 19/06/17 11:39:43

    明らかにまだモテたい女がカップルになると「またまたぁ~」と思う。
    本当にど田舎に嫁いだとしてもママ友の旦那に色目使ったりベタベタしたり引っ掻き回しそう(笑)
    お前まだ都会にいた方が良いよ、と助言したい女がいる。

    • 1
    • 19/06/17 11:33:06

    >>5
    えーB作と加藤紀子はいてほしい。
    番組名にナイナイってあるけど、ナイナイの岡村じゃない方が要らないなぁー。
    カットされてるのか分からないけどほとんど喋ってないし。
    喋ったとしてもたいしたこと言ってないし。

    • 0
    • 19/06/17 11:30:07

    >>17
    追加。
    佐藤B作と加藤紀子はお見合いの世話役として直接参加者に関わってるから。

    • 0
    • 19/06/17 11:29:01

    >>9もう少しクローズアップしてあげて欲しいね。一番最後に手をふっておしまいだなんて。

    • 2
    • 19/06/17 11:28:42

    前に昔の知人(男)が出たんだけど、紹介VTRでしか見なかった。全く注目もされずカップルにもなれなくて可哀想になったよ。

    • 0
    • 19/06/17 11:28:22

    観音寺の四天王のインスタ見たら、今どきまさかのビールジョッキ一気飲み…。低俗すぎる。

    • 0
    • 19/06/17 11:26:40

    >>8
    ×がないから目を瞑る。

    • 0
    • 19/06/17 11:25:57

    バリバリに整形してる人が島に嫁いだりしようとしてるの見ると無謀だと思う。メンテナンスに通えないじゃんねw

    • 0
    • 19/06/17 11:24:55

    リアルタイムで見ることはなくて、YouTubeとかで見てる。
    出演した後の出演者のフェイスブックとか見るの好き。
    今日やるんだっけ?どこだろう。

    • 0
    • 19/06/17 11:19:48

    >>13
    なんかわかる。
    ちゃんと自分の身の丈にあってるひと選べるって大事だよね。
    そういう人が結婚しやすいと思う。

    • 2
    • 19/06/17 11:17:01

    >>9
    この方たちは自分を分かってる方達で
    良かった良かったって嬉しくなる
    私の分際で上からですまん

    • 0
    • 19/06/17 11:14:04

    >>10
    そうそう。
    どういう判断でそこ行ったの?って思う笑

    • 0
    • 19/06/17 11:13:08

    >>8
    確かに笑

    • 0
    • 19/06/17 11:13:05

    >>6
    あー、わかる。ちょっと変わってる人とかいるよね。
    なぜおまえが1番人気にいく…みたいな

    • 1
    • 19/06/17 11:12:23

    注目されてない地味カップルの多さに毎回たまげる(笑)

    • 6
    • 19/06/17 11:12:11

    >>5
    岡村はどうしょう…

    • 0
    • 19/06/17 11:11:56

    参加者の女性、絶対田舎暮らし無理だろって人多いよね。

    • 1
    • 19/06/17 11:11:28

    びっくりするくらいのブスがいるから面白いよね。

    • 5
    • 19/06/17 11:10:33

    常連になりつつある参加者女性がいたりするよね。
    あと絶対結婚に向いてない佐藤B作と加藤紀子を違う人とチェンジしてほしい。

    • 3
    • 19/06/17 11:10:23

    知り合いが参加して話聞いてからギャグ番組にしか見えない

    • 0
    • 19/06/17 11:08:44

    >>2
    今日!?観るわ!ありがとう

    • 0
    • 19/06/17 11:06:40

    今日あるねー
    楽しみ

    • 3
    • 19/06/17 11:05:12

    オーディションがあったはず。
    一番人気はなぜかいつもショートカットかボブくらいの女性だよね(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ