簡単に痩せる方法ないかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 11:55:57

    過食どめもらってるけどな
    それ以来は体重は維持出来てる

    • 1
    • 19/06/17 11:53:45

    酢を毎日とってる!太らないよ
    自分には合うんかな

    • 0
    • 19/06/17 11:07:24

    カロリーメイトのみ

    • 0
    • 19/06/17 11:06:29

    簡単に、は無理かな。
    でも、食事内容見直したり、生活の中に色々組み込むなら出来るよ
    食べてるもの記録して1日の適正カロリーにする・野菜から食べる・夜だけ炭水化物やや抑える・たんぱく質しっかり採る・軽い筋トレ→からの有酸素運動。

    食べないダイエットすると代謝落ちてどんどん太るので気を付けてね。

    筋トレ15分→有酸素15分でも続ければ効果あります。有酸素はエア縄跳び踏み台昇降とかでOK。

    • 0
    • 19/06/17 11:06:28

    >>26
    私基礎代謝1000くらいだから、人によるかと

    • 0
    • 19/06/17 11:02:11

    >>2ゼロカロリーはカロリー0じゃないからね。しかも人工甘味料入ってるからよくないよ。

    • 0
    • 19/06/17 10:56:40

    >>11
    1日消費が1200ってのは、本当に動かないでジーッとしてる場合だよ。基礎代謝のことでしょ?
    日常生活するだけでそれ以上簡単に消費してるよ。
    じゃなかったら世の中デブだらけだよ。

    • 0
    • 19/06/17 10:56:23

    >>21
    無職になってすぐに風邪ひいて2キロ痩せて、その後、今まで仕事してたので行けなかったランチに行ってたりしたらデブった!

    やはり運動だな~。
    旦那にはトキメかないし…笑
    イオンでも歩いてくるかな。

    • 0
    • 19/06/17 10:55:13

    >>22
    今ママスタやりながら1時間15分してる。笑

    • 0
    • 19/06/17 10:54:35

    お金使えるなら美容外科行ってみたら?
    吸引じゃなくてなんだっけな?
    レーザーみたいなのあるよ。
    あと今は脂肪冷凍して壊すのあるよね。
    なんだっけな~

    • 0
    • 19/06/17 10:54:31

    ママスタの時間は踏み台昇降運動
    18時以降飲まず食わずもバカに出来ないよ

    • 0
    • 19/06/17 10:53:54

    病気したら、一発だね
    2週間で4キロ痩せたよw

    • 0
    • 19/06/17 10:52:28

    食事の時ベジファーストにして、とにかくよく噛んで食べる。腹八分目を心がける。姿勢良く歩く。これだけで随分と変わるよ。

    • 0
    • 19/06/17 10:51:51

    >>11
    1キロの壁……。

    太るのは簡単なんだけどな~笑

    • 0
    • 19/06/17 10:51:33

    太った期間かけて痩せないとリバウンドしそう

    • 0
    • 19/06/17 10:49:30

    グレープフルーツのアロマを嗅いで食欲減退!

    • 0
    • 19/06/17 10:48:50

    そんな方法があるならデブはこの世にいないよ

    • 2
    • 19/06/17 10:48:33

    >>11
    こんなの見るとデブのままでいいやって思う

    • 1
    • 19/06/17 10:47:42

    好きな人の事を思い浮かべると胸がキュンとなって食欲が減るよ。旦那にでも恋をすると綺麗になれる。

    • 1
    • 19/06/17 10:42:51

    いくら食べても太らない薬、そろそろ誰か発明しても良い頃だよね
    信じて待ってる

    • 7
    • 19/06/17 10:39:23

    下剤と利尿剤

    自己責任で。

    • 0
    • 19/06/17 10:23:57

    1キロ痩せるのに約7200キロカロリー
    1日断食しても約1200キロカロリー消費(運動なしの場合)

    簡単に痩せられないや

    • 4
    • 19/06/17 10:23:26

    ならば食べた分動け笑

    • 0
    • 19/06/17 10:23:16

    >>7 自己レスだけど、ハンネは偶然。

    • 0
    • 19/06/17 10:23:14

    3食バランス良く食べて運動する。

    • 1
    • 19/06/17 10:22:50

    ランニング朝1時間毎日

    • 1
    • 19/06/17 10:22:30

    >>4
    だよね~。
    仕事辞めて半年なんだけど、2キロ増加中。

    • 1
    • 19/06/17 10:21:37

    >>2
    人工甘味料が無理

    • 1
    • 19/06/17 10:21:06

    仕事する
    これが手っ取り早い

    • 1
    • 19/06/17 10:21:02

    薬ブーツは辞めろ!

    • 1
    • 19/06/17 10:20:39

    ゼロカロリーの物しか食べない

    • 0
    • 19/06/17 10:19:52

    ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ