菜々緒って、整形だけど普通に美人よね?

  • なんでも
    • 213
    • 元暦
      19/06/17 08:10:38

    >>208
    ドブスの妬み乙
    天然美形に妬み丸出しなのはあなたでしょ
    私は天然美人はちゃんと認めてるし褒めてる。
    なんで私が元ブス整形女を美人と天然美人と同列扱いしてあげないからって
    私がブスになるの?なるわけないでしょ。おばさんの妄想もいい加減にして。
    あなたはドブスに生まれた人間でも整形すりゃ美人って認めさせたいだけでしょう。
    それブスの妬みでしょ。
    私は本当の美人が好きなだけ。なぜなら私が天然美人だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ