後妻に質問

  • なんでも
    • 77
    • 天平感宝
      19/06/16 19:23:18

    主さん子どもがいなくて旦那さんの改善がないなら離婚した方がいいよ。本当に。

    なんの為の結婚?子どもいなくても離婚は大変なのはわかるよ。でも前妻も子どもいて養育費15万あるとはいえ無職って意味わからん。

    15万でやっていけるのも不思議。実家暮らしなら可能だけど親もシングルなのに働かない娘放置って甘やかせすぎ。将来考えたら、子ども5歳なら働けるじゃん、後ちょっとで小学生でしょ。

    前妻は元夫からの養育費がないと生活成り立たないから旦那さんがテレビ電話辞めようが再婚言おうが15万のために子どもには会わせると思う。

    だからそんな事する必要ない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ