この眼鏡どう?買おうかと悩んでます

  • なんでも
  • 元弘
  • 19/06/16 15:21:05


セールでレンズ代込で15000円となっていたので考えています

画像はサングラスタイプですが、クリアレンズに変更して使おうと思ってます


本当はサイドの耳掛けが細いやつがほしいのですが安いのでこっちでもいいのかなと思っています

  • 1. あり 0 票
  • 2. なし 5 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/16 18:38:24

    >>13
    たしかにそうですよね!

    わかりました!

    • 0
    • 19/06/16 18:24:38

    >>12 自分に似合うか似合わないかでなくて、他人の意見で選ぶなら多分メガネ一生買えないよ

    • 1
    • 19/06/16 18:09:09

    ここでは無しが多いからやめておこうかな

    • 0
    • 19/06/16 18:08:23

    >>6
    フレームの色が違うだけで同タイプだよ

    • 0
    • 19/06/16 15:46:24

    似合うか似合わないかで買わないの?

    • 0
    • 19/06/16 15:32:52

    ん?
    タモリ目指してんの?

    • 1
    • 19/06/16 15:31:53

    なし

    ツルの長さとか無視?ファッションメガネなんて街に溢れてるのに~

    • 0
    • 19/06/16 15:29:50

    なし

    好きにしたらいいと思う

    • 0
    • 19/06/16 15:27:40

    >>2
    これフレーム違うくない?
    トピのフレームは黒縁だけど写メのフレームは鼈甲にみえる。

    • 1
    • 19/06/16 15:25:12

    なし

    >>2顔が違うんだから参考にならんよ

    • 0
    • 19/06/16 15:24:40

    なし

    メガネはネットで買うよりちゃんとあわせて買った方がいいよ。

    • 1
    • 19/06/16 15:21:51

    なし

    藤井フミヤみたい

    • 0
    • 19/06/16 15:21:49

    ちなみにこれがモデルの着用画像です

    • 0
    • 19/06/16 15:21:37

    ちなみにこれがモデルの着用画像です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ