人混みで「抱っこしている子供の靴を脱がせない親」に怒り 投稿に賛否の声

  • ニュース全般
    • 61
    • 康保
      19/06/16 19:16:09

    子供が小さかった16~17年前でもシューズカバーは持ち歩いていた。
    確かにその頃より子連れに厳しいとは思うけど、その頃より「子連れ様」も増えた様な気がする。
    子連れに寛容じゃない世の中にしたのは「子連れ様」だよね。
    子供がいれば「仕方ない」事は多々あるけれど、仕方ないは「当たり前」じゃない。
    子連れだからと謙虚にし過ぎる必要はないけど、ある程度世の中の子連れに対しての当たりや時代の流れを気にする必要はあると思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ