人混みで「抱っこしている子供の靴を脱がせない親」に怒り 投稿に賛否の声

  • ニュース全般
    • 60
    • 康暦
      19/06/16 19:03:02

    靴カバー持ち歩いてた。電車とかだと被せてた。それでも当たると嫌だろうなと思うから冬場は自分のコートで子供の足を覆ったりもしてた。
    気になる人は気になるし、ならない人はならないから絶対カバー付けろとか、脱がせろとかは言えないけど、「汚いとは思うけど面倒で…。」って言うのは違うと思う。

    個人的には電車よりもパン屋とかスーパーの惣菜売り場で小さい子を抱っこして選んでる人が嫌。食べ物の上とか側に靴プラプラは有り得ない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ