大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 17:50:59

    住宅街に逃げたんやて!

    近くに潜んでいるのか!
    電車で逃げたんか!

    • 0
    • 19/06/16 17:49:48

    >>832 たしかに休みの学校が多いけど、交通規制の無い地域の小、中学校は普通にあるよ。
    高校は電車通学が多いから休みの学校が多い。

    • 0
    • 19/06/16 17:46:29

    >>838
    あるんじゃないの?
    g7は今まであるけど、今度はg20だから要人の数も多いし何かあったら大変だと警備もよりすごくなるでしょ

    早く捕まればいいね

    • 1
    • 19/06/16 17:45:41

    え?まだ捕まってないの?すぐ捕まると思ってた!
    刺された警官大丈夫かな?

    • 1
    • 19/06/16 17:44:44

    この事件のせいか…いつもより電車が すいてる気がする…

    • 0
    • 19/06/16 17:30:04

    >>826
    何度も同じような内容レスしてるけどスルーされ続けて必死なんだろうね

    • 4
    • 19/06/16 17:27:31

    g20と関係ある?ショッピングセンターでテロや、小学校に入るつもりとか怖い

    • 2
    • 837

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 17:26:41

    >>821
    6:00~6:08 NHK

    • 0
    • 19/06/16 17:25:21

    ヤフーニュースのコメントにあったんだけど、関大のオープンキャンパスに新幹線で向かう途中で事件を知り、とりあえず行ったらやっぱり中止で 資料だけはもらえたけど また行けたらいいなって書いてあって全然恨みがましくなくて なんていい人と思った。
    刺された警察官の方も本当に気の毒でどうか助かって欲しいし 犯人は早く捕まって欲しい。

    • 11
    • 19/06/16 17:19:44

    >>832市内じゃない?

    • 0
    • 19/06/16 17:19:04

    まだ捕まってない

    • 2
    • 19/06/16 17:18:28

    >>780
    大阪府内の学校はG20開催中は学校休みだよ。

    • 0
    • 19/06/16 17:17:50

    >>829
    尼崎の人は写真の男とはまた違うみたいだよ。
    レス遡ってみて。

    • 1
    • 19/06/16 17:17:32

    うわー明日天王寺行くのに止めてや。

    • 0
    • 19/06/16 17:16:30

    尼崎の疑われてた人、無関係だったみたいね。写真まで公開されてお気の毒。。

    • 3
    • 19/06/16 17:15:04

    前の刑務所から逃げた奴の時もそうだったけど、警察情報公開しなさすぎ。
    もっとカメラの映像あるやろうし、だいたいどっち方面行ったか絶対わかってるだろ
    捜査に支障きたすからとか言ってるんだろうな

    • 6
    • 19/06/16 17:13:36

    G20あるのに、どうすんだろ

    • 5
    • 19/06/16 17:13:04

    >>824
    かまってちゃんだな、さっきから。

    • 3
    • 19/06/16 17:12:39

    >>822
    犯人らしき男の画像は変わってないね。
    他にデマがあったのかな?

    • 0
    • 19/06/16 17:12:01

    絶対G20まで何も起きないし犯人捕まらないから

    余計な心配するな

    • 1
    • 19/06/16 17:11:18

    意識不明の重体って言ってるよ?

    • 1
    • 19/06/16 17:10:25

    NHKでニュースしてる

    • 0
    • 19/06/16 17:09:46

    ネットじゃなくてテレビでニュース見たいのに…もどかしい

    • 0
    • 19/06/16 17:09:08

    >>817
    その方が良さそうやね、学校まで歩いて20分だからちょっと怖いかも。ありがとう、うちもそうするわ。

    • 0
    • 19/06/16 17:05:37

    >>805
    助かって良かった!

    • 1
    • 19/06/16 17:02:50

    堺だけど旦那が仕事から帰ってきたら駅に警官立ってたって言ってたよ。
    電車はめっちゃ人多かったみたい。

    • 0
    • 19/06/16 17:02:40

    >>809
    兵庫だけど送り迎えは車で行こうかな~って思ってるよ。

    • 0
    • 19/06/16 16:59:54

    >>774
    仕事してる人はみんなそうだろうけど、友達に預けるのは迷惑だと思うけど。
    自分が休むか子供だけで留守番させるか、頼るならせめて身内にすべき。

    • 1
    • 19/06/16 16:58:33

    >>810
    確かに休ませるとなると逮捕されるまでってなるから無理か。保育園はともかく学校はなぁ、でも吹田なんかの学校はとりあえず明日の事しか言ってないけど逮捕されるまで休みとかありえないよね

    • 0
    • 19/06/16 16:56:09

    >>812 屁理屈野郎だな

    • 4
    • 19/06/16 16:55:15

    警察官助かって良かった。
    本当に大変な仕事だなとつくづく思うよ。

    • 7
    • 19/06/16 16:54:20

    >>808
    人って消えるの?

    • 0
    • 19/06/16 16:53:28

    夜になると恐怖が増すわ
    結集して探してるんだろうけど。
    とりあえず戸締まりの確認した

    • 3
    • 19/06/16 16:52:51

    >>809
    大阪以外で休ませるって明日のみ?逮捕されるまで?

    • 0
    • 19/06/16 16:51:52

    関西で明日保育園や学校休ませたら過保護かな。大阪以外で休ませようと思ってる人いる?

    • 0
    • 19/06/16 16:51:24

    >>763 はあ?立てこもりはどこに居るか分かってるだろ? 拳銃だよ?一瞬で人消せる拳銃持って何処に居るか分からないんだよ?何言っちゃってんの

    • 2
    • 19/06/16 16:50:53

    >>806
    根拠は?

    • 2
    • 19/06/16 16:49:50

    >>801関東には来てないと思うよ

    • 1
    • 19/06/16 16:49:22

    >>803
    ニュースで現場の人が
    重体だった警官は一命をとりとめましたって報道してたよ

    • 6
    • 19/06/16 16:46:18

    >>761ほんとだよ!
    警察官を責めるヤツはバカ。

    どんなやつだったか息絶え絶えにちゃんと伝えたんだよね。
    何ヵ所も刺されて胸に包丁が刺さったままで。
    体を鍛えていたから命は助かったのかもしれない。

    まだ若い26歳。
    息子だと思ったら耐えられない。
    頑張れ!

    • 29
    • 19/06/16 16:43:47

    >>795意識不明の重体だよ

    • 1
    • 19/06/16 16:42:48

    今日、大学のオープンキャンパスあったらしいけど。この事件でなくなったらしい。犯人は何の、目的で拳銃奪ったんだろう?、

    • 0
    • 19/06/16 16:42:27

    >>788
    関東エリアに入ってるかもなの?
    ヤバイ

    • 0
    • 19/06/16 16:42:27

    駅の監視カメラはもう確認済みだろうね
    その上で付近をパトカーが捜索してるってことは遠くには行ってないのかも。
    空港や新幹線を使ってた方が足取りが分かるもんじゃないの?

    • 2
    • 19/06/16 16:42:04

    >>794
    私もそう思った。

    野球なんか誰も見てない。
    ニュース見たい。

    • 4
    • 19/06/16 16:40:18

    しつこいな

    G20まで何も起きないから心配するな

    • 0
    • 19/06/16 16:40:10

    うち、隣の豊中市だけど、明日の登校時までに犯人確保出来ない時は臨時休校だよ。

    • 0
    • 19/06/16 16:38:27

    早く逮捕してー!

    • 5
    • 19/06/16 16:36:33

    >>792
    命に別状はないってネットニュースで上がってたんだけど、誤報だったの?意識は戻ってないけど命に別状はないってことなのかな。

    • 0
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ