大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 14:45:46

    もう大阪にいない可能性の方が高いよね。兵庫奈良京都滋賀なんてすぐに移動できるし時間が経ってるから関西以外もあり得てしまう。当然関係ない地域の人は危機感ないかもしれないから無差別乱射とかあったら怖すぎる。緑地公園以降目撃情報がないのがまた怖い。明日日本中学校も仕事もお休みにしましょうよ

    • 11
    • 19/06/16 14:45:44

    これだけの計画性があり、人を殺そうとする度胸はあるのに、わざわざ拳銃を奪う動機はなんだろうね。

    G20が関係してるのかな

    • 0
    • 19/06/16 14:45:22

    >>624
    さっき用事があって伊丹方面を走行していたらパトカーと5回ほどすれ違いました。

    • 0
    • 19/06/16 14:45:08

    犯人の目的はG20の開催中止

    拳銃が見つからなかったら犯人の勝ち

    拳銃を手に入れた今もはやする事は何もない

    • 0
    • 19/06/16 14:45:04

    >>618
    ごめん、うちの子もよくやるわ
    許してあげて

    • 0
    • 19/06/16 14:44:56

    夜中にうろつくやろ
    今眠ってるやろ

    • 0
    • 19/06/16 14:44:41

    >>614
    なつかしい

    • 0
    • 19/06/16 14:44:24

    >>616
    私は夜の新幹線で横浜に戻るんだけど、関大前駅に娘が住んでるから、今そこに居るのよね…
    夜、ここから新大阪に向かうんだけど、なんか怖い…
    新幹線大丈夫だろうか…

    • 4
    • 19/06/16 14:43:27

    >>623 もうおらんやろ。

    • 3
    • 19/06/16 14:42:56

    犯人は北摂エリアにいる可能性が高いのでしょうか?

    • 0
    • 19/06/16 14:42:18

    やくざ関係ならわざわざ警察から拳銃奪うことないし精神疾患みたいな奴が1番危ない気がするわ

    • 13
    • 19/06/16 14:41:56

    防犯カメラに写っていただけで公開手配

    犯人だと確定出来ない理由

    • 2
    • 19/06/16 14:40:51

    うわめちゃくちゃパトカーのサイレン聞こえ出した

    • 2
    • 19/06/16 14:40:23

    今、拳銃持ってる?
    絶対に空に打ったらあかん。
    絶対にな。
    拳銃5発でカラス撃ち落としらあかん。
    絶対あかん!したらあかん!

    • 0
    • 19/06/16 14:39:15

    怖いね。
    近所でクソガキが急に、キャーとかウエェェとか叫んで本気で腹立つんだけど。

    • 6
    • 19/06/16 14:38:47

    >>611
    怖いレスやね。。。

    • 2
    • 19/06/16 14:38:38

    夕方から仕事だけど休みたい
    もう近くにはいないとは思うけどやっぱりこわいし一歩も外出たくない

    • 1
    • 19/06/16 14:38:24

    手に何を持っているんだろうね?

    • 0
    • 19/06/16 14:38:07

    自転車日本一周するやろ

    • 3
    • 19/06/16 14:38:05

    尼崎って事はヤ〇ザ関係?

    • 1
    • 19/06/16 14:37:50

    犯人の住まいも確定してるって事は
    名前も割れてると思うけど
    どんな人物なんだろう?

    過去に犯罪歴があるのか、精神疾患病気持ちなのか、仕事はしてるのか。

    • 2
    • 19/06/16 14:37:33

    単独犯だと思い込んでてワラエル

    • 0
    • 19/06/16 14:37:32

    新幹線ならもう関西にはいないね

    • 5
    • 19/06/16 14:37:16

    >>604
    拳銃は他の人にわたっていそう。

    • 0
    • 19/06/16 14:36:53

    髪型変えたやろ
    坊主やろ
    カツラ手に入れたやろ
    女装したやろ
    観光客のふりしとるやろ
    登山客のふりしとるやろ



    • 0
    • 19/06/16 14:35:59

    計画的だから目的があって拳銃を奪っていると思うの。誰か殺す相手がいているのかも。

    • 2
    • 19/06/16 14:35:34

    >>533
    うちも兵庫だけどこの件の防犯メールきたよ

    • 0
    • 19/06/16 14:35:10

    火曜日から家族が千里にある病院に入院するからめちゃ怖い。早く捕まりますように。

    • 1
    • 19/06/16 14:34:51

    犯人は、今風呂入ってるやろ

    • 3
    • 19/06/16 14:34:06

    マスクしてるやつやろ

    高齢者ばかりおるようなとこにおるやろ

    着替えたやろ

    服盗んだやろ



    • 0
    • 19/06/16 14:33:49

    逆恨み系だとしたら何やらかすかわからないから怖いね。しかも拳銃持ってるとか…。
    5発だとしても拳銃持ってる分富田林の逃走した奴より捕まえるの難儀かもしれない。

    • 1
    • 19/06/16 14:33:25

    >>598
    夜まで自宅にこもってるから見つからないよ

    動くのは夜

    • 1
    • 19/06/16 14:33:22

    万が一 G20のテロにその拳銃が使用されたら日本の維新にかかわる 大阪府警今地獄だろな
    各国の首脳陣来るのに その前に見つけないと

    • 3
    • 19/06/16 14:33:04

    無差別に人に使うには5回分だし、打ち慣れてないから外しそうだよね。
    そうなると犯人が恨んでる人に対してか自分に対して使うか…。後者がまだマシなんだけどね。

    • 1
    • 19/06/16 14:32:15

    どこにおるか当ててや

    • 1
    • 19/06/16 14:31:23

    >>590
    そもそもGPS機能ついている拳銃なんてあるの?
    県からの予算がどんどん削られて、警察官の装備も
    最新の物なんて揃えられなそうだし。

    • 0
    • 19/06/16 14:28:00

    >>594
    ん?

    • 1
    • 19/06/16 14:27:32

    >>590
    ほんとだよね、今ならそんなの余裕で付けられそうだけど。ついてないのかな。

    • 0
    • 19/06/16 14:27:20

    見かけたらマトリックスばりに弾よけたるし、全然恐くないし、弾は、誤発してもうてもう弾ないやろ,

    • 0
    • 19/06/16 14:26:54

    >>568
    吹田市・高槻市・茨木市・箕面市・豊中市
    摂津市と池田市も入るのかな?
    比較的、治安が良いとされてる地域で学力も高い

    • 4
    • 19/06/16 14:26:22

    梅田とかミナミとかの繁華街は日曜日だしいつもと変わらず人たくさん居るんだろうけど吹田からならどっちもすぐ行けちゃうよね

    • 1
    • 19/06/16 14:24:27

    G20を控えてるから、警官の人員が大阪に集中してるのに何がしたいんだ。

    朝から各駅に警官が複数名ずつ配置されてる。

    • 0
    • 19/06/16 14:23:54

    兵庫県もヘリすごいです。
    拳銃にGPSみたいなんついたてたらいいのに!

    • 3
    • 19/06/16 14:23:12

    >>573
    その違う所が恐いんです。府民

    • 1
    • 19/06/16 14:21:27

    異常な程静か中ヘリの音だけ聞こえてて恐怖感が更に増すわ
    犯人早く捕まって

    • 1
    • 19/06/16 14:20:47

    >>584
    あなたの言葉遣いで、品が悪いと思われるから辞めて。

    • 2
    • 19/06/16 14:20:02

    >>575
    こんな系統な人いっぱいいるよ

    • 0
    • 19/06/16 14:19:47

    エキスポ空いてるみたいやわ

    • 0
    • 19/06/16 14:18:39

    尼崎の奴のせいで吹田市の治安悪いイメージがどんどんついていって最悪
    尼の奴は尼から出んなや

    • 4
    • 19/06/16 14:16:04

    >>575
    サカキバラの顔初めてみた!
    きもい。
    細身の神経質な感じは似てるね

    • 0
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ