急上昇
明応
何不自由なく、甘やかされて育ったお姫様。
娘を厳しく躾ける母親が他界したのをいいことに父親にワガママ放題。
かなり恵まれた人生なのに、自由がない!自由に生きたい!って大口叩いて家出して城中迷惑かけても謝らない。しかもお金の概念すらない無教養さ。常識のなさ。
外に出て出るのに宝石付いたティアラも外して行かない危機管理能力のなさ。
顔と身体だけは良いから男に気に入られて守られるも、相手は無職ホームレスの泥棒泥棒。
それを見抜けず惚れたからって城に招き入れる、男を見る目のなさ。
結局ジニーやアラジンに守られただけで自分の力じゃ何もしてない。周りがすべて自分のためにやってくれてハッピーエンド。
結局頭は相当おバカ。
気立て優しくて自立心のある白雪姫やシンデレラ、好奇心も覚悟もあるアリエル、教養のあるベル、過酷な状況を生き抜くエスメラルダやムーラン、他のプリンセスと比べて全く魅力感じないんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません