いきものがかり山下逮捕されるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/14 11:13:31

    一時期の活動休止期間を放牧なんて変な言い方するから、これで本当に逮捕されたら捕獲なんて言われようする羽目になっちゃったじゃん…

    • 1
    • 19/06/14 11:11:03

    >>33
    学生時代印象無いくらい地味だったけど今頑張ってるんだろうな 気持ち悪い

    • 0
    • 19/06/14 11:09:21

    >>24
    笑笑

    • 0
    • 19/06/14 11:08:18

    >>33
    あの髪型汚いよね
    ベタベタ
    油ぎっしゅな感じ

    • 0
    • 19/06/14 10:37:16

    Twitterでよっちゃん ストレスで頭皮の病気になっていたけど、放牧中の個人的な活動(曲提供やHIROBA)で忙殺される日々だったからと思った
    親しい小田和正さんのクリアな印象と同じく真面目な三人だと思っていたわ

    • 0
    • 19/06/14 10:31:52

    >>11
    見た目はよっちゃんが地味だよね

    • 0
    • 19/06/14 10:26:58

    >>11地味?いきものがかりでは金髪デブだから目立つ感じ

    • 0
    • 19/06/14 10:24:50

    この山下って人 女癖悪くて有名なんだね
    名前が上がるのも納得

    • 1
    • 19/06/14 10:23:43

    ドリカムもそういうの乗り越えてやって来たよね。

    • 0
    • 19/06/14 10:18:06

    >>24 堂本兄弟に出てたロングヘアのギタリスト

    • 0
    • 19/06/14 10:17:09

    いきものがかりだったんだ?!
    WANIMA だと思ってた。
    ごめん、外見で勝手に…

    • 0
    • 19/06/14 10:12:51

    >>26
    それってALFEEを知らない人にとっては…ね

    • 0
    • 19/06/14 10:11:47

    良かった代わりがきくメンバーで

    • 0
    • 19/06/14 10:10:25

    >>24
    坂崎と桜井

    • 1
    • 19/06/14 10:09:47

    水野くんと聖恵ちゃんがいれば いきものがかり は成立するよね
    曲作りとボーカルだもん
    脱退しても問題ないかも…?

    • 3
    • 19/06/14 10:08:26

    >>20
    アルフィーで地味な人って誰?

    • 6
    • 19/06/14 10:06:12

    ガルちゃんに書いてるの?
    WANIMAとかback numberの除外理由がおもしろすぎる 笑

    • 0
    • 19/06/14 10:03:02

    ほう

    • 0
    • 19/06/14 09:42:34

    もし本当だったら、Every Little Thingみたいに二人になるのかな。放牧中の出来事かな?

    • 1
    • 19/06/14 09:02:34

    >>18やっぱりジアルフィーかなぁ。

    • 1
    • 19/06/14 09:00:47

    >>16逆にバックナンバーは全員地味とか言われてたから違うよねって言われてて笑ったw

    • 7
    • 19/06/14 09:00:36

    >>11
    いきものがかり全員地味やん笑

    • 10
    • 19/06/14 08:59:36

    最初はモテたくて、男二人でバンド結成したって言ってたね。そのあとに、女の子が入ったって。

    • 0
    • 19/06/14 08:59:20

    >>8
    私はWANIMAは全員、顔がうるさいから違うなってコメントに笑ったわ

    • 18
    • 19/06/14 08:58:44

    >>6
    初めて知った。
    ノートに書いておくって、マメだなw

    • 4
    • 19/06/14 08:58:12

    >>8私、Twitterで見た(笑)

    • 0
    • 19/06/14 08:57:05

    >>7私も思い出した(笑)

    • 3
    • 19/06/14 08:56:42

    だとしたら、どこか力が足りなかったか、逆にやはりうなぎには山椒、バニラアイスにはミントみたいなうまく効いてくれる人が近くにいなかったのか、

    きれいなイメージあったのに残念だね。

    • 0
    • 19/06/14 08:53:18

    >>6
    そうそう。
    3人組で地味な1人って書かれていたね。

    • 0
    • 19/06/14 08:53:12

    >>8
    笑笑

    • 7
    • 19/06/14 08:52:52

    >>6
    ヒスブルのキモいやつも同じ感じだったよね
    不細工が勘違いすると怖いわ
    カナブンの不細工の行方不明の奴も不倫してたしね

    • 8
    • 19/06/14 08:52:17

    >>4
    がるちゃんでは海援隊とかアルフィーとか言われてて笑ったw

    • 26
    • 19/06/14 08:51:47

    >>6 ヒスブルみたい

    • 2
    • 19/06/14 08:50:54

    人気3人組バンドのメンバーが強制性交?で逮捕間近って言われているんでしょ。
    紅白出場とか、オリンピックテーマソングも歌った事あるって事で、いきものがかりと言われているよね。
    山下はセックスした女の記録をノートに書いてるらしい。異常性欲者っぽい。

    • 13
    • 19/06/14 08:49:02

    デブのギター?大麻?やってそう

    • 1
    • 19/06/14 08:48:25

    3人組はいきものがかりだったんだ?
    WANIMAとか言われてたのにね。

    • 0
    • 19/06/14 08:46:55

    なんで?

    • 2
    • 19/06/14 08:46:52

    何でー?

    • 3
    • 19/06/14 08:46:25

    内容書いてよ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ