女の子がいるお子さん、初潮はいつでしたか?用意とかはいつしましたか?

  • 小学生
    • 14
    • 宝暦
      19/06/14 13:51:43

    ありがとう、ナプキンランドセルにも入れるようにするね。
    学校で何かあったら、担任の先生か保健室の先生に言うんだよ、とは話した。
    あと、お友達で困ってる子がいたら助けてあげてとも。
    生理のことざっくりとしか話してなくて、そろそろちゃんと話さなきゃダメだよね。
    今は130センチくらい、体重は30キロちょい。
    ここ最近、急に胸が膨らんできたよ。
    あと一年くらいなのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ