妊娠中の家事

  • 妊娠・出産
    • 41
    • 永祚
      19/06/13 22:28:57

    私も妊娠9カ月です。
    ご飯は作るけど、食洗機が洗う
    体がしんどい時はお惣菜買って食べたらゴミ箱
    お風呂はシャワーだけなのでたまに旦那が洗う
    部屋はルンバが掃除してる
    ルンバ待てない時は旦那に言って掃除機かけてもらう。元気な時は自分でやる
    トイレ掃除は毎日しないから私がやってる

    これでも毎日しんどいって思ってる笑
    言わなきゃわからないと思うんだけど、旦那さんがおやすみの日にお願いするのはどうでしょう?

    産まれたらゴロゴロしたくてもできないので妊娠中くらいゆっくりしてほしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ