永久
10ヶ月の赤ちゃん、つい最近3回食にしたばりですが、朝食のメニューに悩んでいます。
今のところ、食パンの白い柔らかいところを手づかみで食べさせたり、フルーツやヨーグルトをあげています。
皆さんはどんなメニューにしてましたか?
ネットでも調べていますが、ママスタの皆さんの意見も教えてください!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 永久
19/06/13 22:20:20
みなさんありがとうございます!
なっとう、いいですね。
色々試してみます^_^
返信
No.6 主 嘉慶
19/06/15 09:32:43
>>5
そうですね、考え過ぎて苦痛にならないようにします。
ありがとうございます^ ^
返信