辻希美「優しい世の中になって!」

  • なんでも
    • 73
    • ババアもボコられて入院
      19/06/12 19:00:47

    そういうのは普通の光景だよ
    『非道い!』と思ったのは
    後から乗ってきたババアが座ってる妊婦さんを引きずり落として
    「老人優先だよ!アバズレが!!」と喚きながらお腹を足で踏んだ時

    さすがにババアは男性にぶん殴られたし
    私は5箇所先に「病院」があるの知ってたので
    運転手さんに「赤ちゃんが危ないから急いで!」と言って
    お腹抱えてうめいてる妊婦さんを介抱
    バスは進入禁止のポールをなぎ倒して病院前に到着!運転手さんの勇気にGJ!

    妊婦さんは緊急で出産したので母子共に健康です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ