辻希美「優しい世の中になって!」

  • なんでも
    • 18
    • 応安
      19/06/12 18:26:09

    私はこの前4歳の子を連れて電車に乗ったら満席でしたが50代くらいの女性が席を譲って下さいました。
    ありがたく子供だけ座らせていただきました。
    あと30分は乗っていなきゃいけないのでありがたかったです。

    でも毎回ではありませんね。
    譲ってもらって当然!とは思いません
    ですが私は必ず譲るようにしてます
    大丈夫ですと断られる時もありますが別に気になりません
    知らない人同士だからこそお互い思いやりが大切ですよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ