統合失調症1人だけ子供欲しい

  • なんでも
    • 144
    • 正元
      19/06/12 20:16:13

    ググってきたんだけど。
    統合失調症の人って100人に1人の割合だって!
    思った以上に多いし、でも見たことないんだけど!

    多くは思春期から30歳までに発病
    好発年齢は思春期から30歳までで、統合失調症の人の70~80%を占めます。
    平均の発症年齢は男性が27歳、女性が30歳で、男性のほうが多少発症年齢が低い傾向があります。女性では、40~45歳に2度目の発症の小さなピークがあり、この時期の発病は男性の2倍となっています。


    子育て中の40前半でお母さんが発症したら、子供かわいそうよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ