どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 23:13:25

    うちの島の住民たち

    • 2
    • 20/05/25 23:15:40

    >>8656
    ミントだ!って思って顔見たらガリガリだった。
    っていうパターンだね!

    • 0
    • 20/05/25 23:19:05

    >>8654
    私も最初そう思ったけど、サブアカでインして取らなかったのがそのままになってたのかなと思ってる。違うのかな?

    • 0
    • 20/05/25 23:26:35

    >>8657
    グミちゃん癒されます。

    あー、そうそう。ジャック、ジュン、ロボ、リリアンが離島で、みすずとちゃちゃまるは勝手に来たって言ってます。あともんぺ。でもリスはジュンがいるからもんぺはお別れ予定なんだって~。もったいない…

    • 0
    • 20/05/25 23:29:52

    化石コンプリートしたー!
    化石は何も報酬ないんだね?
    フランソワに出会いたい

    • 0
    • 20/05/25 23:38:20

    >>8661
    えー、もんぺ好きなキャラベスト5に入るよ。
    もったいないね(T_T)

    • 0
    • 20/05/25 23:43:05

    >>8663
    もんぺとドレミは普通で、子供は私の島にいるアデレードが欲しいから性格被ってていらないんだって。もんぺもドレミも可愛いのに…

    もんぺあげたいですw

    • 0
    • 20/05/25 23:55:06

    >>8664
    ほんと可愛いキャラしかいないねー!

    ダンボール状態だったらいただいてたわ(笑)

    • 0
    • 8666

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 01:14:30

    部屋はどんなのにしてる?
    参考にさせてください。
    私は2階まででリビング&キッチン、寝室、お風呂&洗面所&トイレ、おもちゃ部屋、勉強部屋。
    地下室できたらどうしようか考え中。

    • 0
    • 20/05/26 01:21:50

    >>8610リアーナめっちゃ可愛いですよ~
    アネキでツンデレでお気に入りです

    • 0
    • 20/05/26 01:37:49

    >>8667
    入ってすぐにリビングダイニング
    左の部屋はバス&トイレ
    右の部屋は和室
    奥の部屋はキッズルーム
    2階は私の趣味のピンクで統一した部屋
    地下室はビリヤード&ダーツ部屋

    最近やっとハッピーホームアカデミーSランクいったよ!

    • 0
    • 20/05/26 01:40:58

    >>8667うちはホテルをテーマにして
    はいってすぐが待合室とフロント
    左が和風の客室、奥がキッズルーム
    右は牢獄にしてる

    • 0
    • 20/05/26 01:48:39

    >>8667
    正面がアイアン系でキッチンとリビング
    右が和室
    左が好みでダイナー系で揃えたDJブース&ラウンジ風の大人の遊び部屋
    奥がキュート系で揃えた双子ちゃん部屋(妄想の笑)
    二階がラタンで揃えた寝室と隅っこにベビーちゃんグッズ固めてある。
    私も地下がまだだから、地下が出来たらダイナーラウンジを地下にして、左にバスルームでも作ろうかなぁ。

    • 0
    • 8672

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 02:29:40

    流星群じゃないけど1日2.3回星が流れる。
    今日は間に合って6回お祈り出来た。
    明日も、何個落ちてるかな

    • 1
    • 20/05/26 05:33:56

    >>8627季節は秋?
    秋だと松ぼっくりとかドングリを探していたのかも。

    • 1
    • 20/05/26 05:38:39

    >>8667です
    答えてくれた方々ありがとう。
    色々考えてたんだけど和室は頭になかった!
    候補に入れよう。
    ホテル素敵だなあ。
    フロント、客室、露天風呂、バイキング、バーとか作るの楽しそう。
    アイアンでリビング、ラタンで寝室一緒(笑)!

    • 0
    • 20/05/26 05:41:09

    あともう1つ大事なこと聞くの忘れてた。
    リビングやダイニングとかお家系でレイアウトしてる人、それぞれの部屋はなんの音楽流してる?
    雰囲気とマッチしたのチョイスするの難しい。
    私は
    リビング→けけボッサ
    寝室→ブルーおにぎり
    バスルーム→けけバラッド
    おもちゃ部屋→おさんぽ
    勉強部屋→けけせんせい

    • 0
    • 20/05/26 06:44:58

    住民厳選してる人は、候補ってどうしてる?
    本当は写真貰って去ってもらうように、気長に2枠くらい入れ替え用にする予定が…割と埋まってきてしまって

    • 0
    • 20/05/26 06:50:11

    >>8653
    ありがとうございます!
    ラムネは無事に会えて勧誘しましたー!

    • 0
    • 20/05/26 06:51:24

    >>8661
    お子さん引きが強いですね!
    もんぺ可愛いのにー!
    ちゃちゃまるいいなぁ。

    • 0
    • 20/05/26 07:20:56

    >>8677
    私も同じ感じ!なぜかキャンプにいいキャラきてくれるから空きが…

    • 0
    • 20/05/26 07:25:49

    >>8679
    そうなんです。
    実は私の島のクリスチーヌもあと1回離島行ってダメだったら自然に任せるからセーブしといて。って、私は別の用事するためにSwitch預けたらいたらしくって。
    私の欲しいキャラも最初は娘が離島で会った子を、その子欲しい!って一旦娘の島に住まわせて、こっちに引っ越してくるようにしてもらいました。

    もんぺにフラグ立ったら通信トピにレスしてみようかなぁ。

    • 0
    • 20/05/26 07:54:48

    マイル旅行券ためて厳選がんばってるのに、ロクなどうぶつに出会わない。
    最近だとフルメタル、ラムール、デイビッドとか、色が汚いキャラばっかり…

    そのわりにキャンプサイトには、やよい、アセロラ、サバンナとか、人気キャラが来る。
    どういう仕組みなの?笑

    • 0
    • 20/05/26 08:08:48

    >>8682
    わかる!
    でもなんだかんだ、最後の泣きの一回で!って行くといいキャラに会える時がある!
    検索するとタイムテーブルが存在するとかなんとかで信じてその時間帯行くけどダメだし。
    運だよね~

    離島ガチャだとカブリがあるけどキャンプサイトはないと見かけたけどほんとかなぁ?

    • 0
    • 20/05/26 08:14:18

    私の島、らむね、じゅん、もにか、ちゃちゃまる、ねるそん、ぱてぃ、はんな、メープルなんだけどまだいい方?

    • 0
    • 20/05/26 08:22:20

    >>8682うちは逆で、離島だとシベリア、アポロ、パッチ、ケチャップ、ビアンカ、タコヤとか好みの住人に出会ってるけど、キャンプサイトはイマイチばっかり笑。
    そんな中、メープル来た時は嬉しかったよ。

    • 1
    • 20/05/26 08:24:07

    6月のイベントちょー楽しみ!!

    • 2
    • 20/05/26 08:26:21

    >>8686
    可愛い。全種類ほしくなるねー!
    DIYなのかな?

    • 0
    • 20/05/26 08:36:19

    >>8687
    リサとカイゾーの写真撮影のお手伝いしたら
    ジューンブライドアイテムが貰えるみたい!

    • 1
    • 20/05/26 08:38:27

    >>8688
    どれもこれも可愛いーー
    最初に貼ったやつ右端が切れてた

    • 2
    • 20/05/26 08:48:27

    >>8686
    可愛い!!空いてるとこ式場にしようかなー

    • 1
    • 20/05/26 09:02:26

    >>8683
    今までキャンプサイトに5回くらいどうぶつ来てるけど、1回も被りはないよ。
    離島ガチャは被りまくってる。しかも追い出した住民が何回もしつこく出てきたりw

    • 0
    • 20/05/26 09:03:27

    >>8685
    意味わかんないよねw
    結局は運なのかなー
    私はキャンプサイトばっかりいいキャラくるから、もう離島行かなくなった笑

    • 1
    • 20/05/26 10:39:34

    >>8689
    ポケ森を思い出す家具だね!

    • 0
    • 20/05/26 10:44:18

    ちゃちゃ丸ゆりあんに似てるけど
    可愛すぎる♪

    • 0
    • 20/05/26 10:46:02

    ジュンにあげたリース、ドアに飾ってくれてたのにいつの間にかドアからリース消えてた
    他の子のは消えてない

    あげたリースやプレート消えた人います?
    リースはずっと飾ってくれる物なのかと思ってたけど気に入らなかったのかな
    返されたわけでもないしどこ行ったんだろ

    • 0
    • 20/05/26 10:53:29

    頑張ってマイル貯めて18枚使って行ったけど、ジャックに会えなかった。
    明日自然に賭けることにした~残念
    なんか疲れた(笑)

    • 0
    • 20/05/26 10:54:51

    >>8695
    季節の物ではなく普通のリース?

    • 0
    • 20/05/26 11:31:32

    >>8695
    海辺の家の子に貝殻のリースプレゼントして、しばらくは飾ってあったけどいつのまにか無くなってたよ
    海辺の家にしたのもこっちの勝手だし、住民の趣味の家具じゃなかったのね~と思ってた

    • 0
    • 20/05/26 11:40:32

    >>8697>>8698
    なるほど!私も貝殻のリースです
    あれは季節物になるんですね
    謎が解けました、ありがとう!!

    • 0
    • 20/05/26 12:02:27

    >>8699
    夏が終わったからですかね。きのみのリースも時間変更して春にしたら取られていましたw

    • 0
    • 20/05/26 12:13:17

    >>8688
    リサとカイゾー、結婚式はしてなかったんだねー家具かわいいし楽しみ^ ^

    • 0
    • 20/05/26 12:19:24

    初めて間もないんだけど、うちの島、ブスしか引っ越してこない…
    今日来たのはさくらじまさん。
    和風なおじさんが来たよ…

    • 0
    • 20/05/26 12:22:39

    >>8702
    私今から家が和風の外観の子を厳選しに行くんだよ、昨日ここで和風の住人教えてもらったけどさくらじまってのも和風なんだね、覚えとこ。

    • 0
    • 20/05/26 12:26:31

    >>8703
    「あつ森 住民 外観一覧」で検索したら
    外観一覧で見れますよー
    私も景観こだわっててお家が自分の島に合う子勧誘してます

    • 0
    • 20/05/26 12:27:58

    >>8696
    マイル貯めばかりして100回以上離島行ったけどジャックに会えず諦めたらキャンプにきたよ

    • 0
    • 20/05/26 12:44:41

    >>8704
    ありがとう、和風一覧ありました!
    見てみたら和風結構多くて嬉しい、あんまりかわいいのいないけどw
    かわいいのが来ても和風以外お断りの決意を持って行ってきます笑

    • 0
    • 20/05/26 13:00:06

    まだ住人少ないのに引っ越したいとか言われるんだね。しかもきて数日なのに。笑

    • 4
1件~50件 (全 23008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ