どうぶつの森 Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 20:21:55

    これって買えるんだね笑

    • 0
    • 20/03/24 20:23:37

    >>1513
    本体が人数分いるよ

    • 0
    • 20/03/24 20:24:14

    >>1505
    私がゆうたろうにもらったやつ白いハムスターだよ

    • 1
    • 20/03/24 20:36:22

    >>1512
    すごーく気になるけどデータバグっても怖いから辞めとく~
    島にサブキャラ呼んでやるやつじゃないよね?

    • 0
    • 20/03/24 20:37:32

    >>1501
    竹のステッキってやつの材料にほしのかけらあった!

    • 0
    • 20/03/24 21:49:22

    >>1512知りたい!
    よければ教えてください!

    • 0
    • 20/03/24 21:56:39

    橋って2個目作れないのかな?
    不便だー

    • 2
    • 20/03/24 21:57:37

    >>1514
    switch本体の時間を進めているんだよ。うちの子がやってるわ。私は服を買いに行ったり、果物をもらってる。自分の島はリアルタイムでやりたいから良かった笑

    • 1
    • 20/03/24 22:20:44

    マイデザイン って、トップスとフェイスペイントしか作れないんですか?

    • 0
    • 20/03/24 22:22:21

    ゆうたろう 毎日いるんだけど笑
    地味にめんどくさい

    • 5
    • 20/03/24 22:24:25

    >>1524
    かわいいから好きだけどな(´ω`)
    アイテム貰えるし

    • 0
    • 20/03/24 22:26:06

    >>1488
    遅くなりました。
    ありがとうございます!
    9人…多いね。 そんなにたくさん家建てられるかな…

    • 1
    • 20/03/24 22:27:18

    >>1508
    お金稼ぐならモルフォより、タランチュラ。

    ネットで調べたらマイルチケットで行ける離島に大量にタランチュラが出る所があるらしいけど、私はまだその島には出会ったことない

    • 1
    • 1528

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 22:37:08

    >>1527
    タランチュラ島は昨日行ったよ~ここにも貼った(笑)
    自分の島で簡単に捕獲出来るのはチョウだからさ!

    • 1
    • 20/03/24 22:37:35

    頑張った~

    • 3
    • 20/03/24 22:38:27

    ゆうたろう壁紙しかくれない…

    • 0
    • 20/03/24 22:38:40

    >>1530
    クモ嫌いな私は気持ち悪すぎて、大きい画像にできない(笑)

    • 0
    • 20/03/24 22:40:02

    息子に貸したら木をめっちゃ切られてたー!
    フルーツの木集めたのにー!
    切り株ってもう木にはならないよね!?

    • 0
    • 20/03/24 22:40:15

    >>1532
    あっ、ごめんね…。
    捕まえた時のアップは耐え難いよね。

    • 0
    • 20/03/24 22:41:23

    建物って進んでいっても場所を変えることはできないのかな? 息子が勝手に住人の家建てちゃった。

    • 0
    • 20/03/24 22:43:08

    >>1530
    すごいね!!

    やっぱりタランチュラの島は運??
    夜に時間設定するとか??

    • 0
    • 20/03/24 22:43:51

    離島行って自分と同じフルーツがなってる島だとガックリくる。
    2000マイル返して~

    • 3
    • 20/03/24 22:44:40

    >>1535
    変えれるよ。50000ベルで。

    • 0
    • 20/03/24 22:50:25

    >>1523
    帽子作れるしこれからふえてくよー

    • 0
    • 20/03/24 22:53:15

    >>1538 ありがとう!
    変えれなかったら1からやり直そうかと思ってたよ。
    よかった!

    • 0
    • 20/03/24 22:56:20

    >>1537
    むしろ違うフルーツが出るんだ!
    3回行って3回とも同じだからダメなんだと
    思ってました。笑

    • 0
    • 20/03/24 23:01:39

    >>1533
    切り株はもう切り株のままだから、離島ツアーで根っこごと引き抜いてくるか、果物を持ち帰って植えるしかない。たぬき商店でも売ってるけど…

    • 0
    • 20/03/24 23:02:51

    >>1536
    家事が一段落する8時くらいから離島行って乱獲する~

    • 0
    • 20/03/24 23:05:19

    収納が足りなーい。もう増えないの?これ。

    • 0
    • 20/03/24 23:13:47
    • 1
    • 20/03/24 23:15:27

    >>1545
    おおー!増えるんだね!もう120がいっぱいになる寸前で色々捨てたりしてたんだよ。
    増える条件はなんだろう。

    • 0
    • 20/03/24 23:28:06

    >>1546増築

    • 0
    • 20/03/24 23:31:42

    >>1547
    ありがとう!早速増築してくる!

    • 0
    • 20/03/24 23:32:45

    ずーっと同じフルーツにしか行けなくてやっと梨に行けてまた離島したら、また島と同じフルーツかぁとおもったら
    トランチュラ!!ただセンスがなさすぎて捕まえられなくて、かれこれ1時間やってる泣

    • 0
    • 20/03/24 23:34:16

    じぶんの島のフルーツがオレンジなんだけど離島何回行ってもオレンジか梨しかでない。
    他のフルーツ出た人いるかな?

    • 0
    • 20/03/24 23:37:12

    >>1550島はオレンジだけど離島はりんごと桃だったよ

    • 0
    • 20/03/24 23:37:27

    >>1549だるまさんがころんだでやってみた?網を構えてそーっと近づくとタランチュラが前足を上げるから、上げたらじっと止まって、またタランチュラが足を下ろすからそーっと近づいてって感じで

    • 2
    • 20/03/24 23:41:57

    >>1551
    他のフルーツも出るんだね。
    希望持てたよ。頑張る!!
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/03/24 23:53:05

    やっと、やっとタランチュラ島に行けました!楽しすぎる!!

    • 2
    • 20/03/24 23:54:49

    >>1554
    おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    • 0
    • 20/03/24 23:56:05

    子供と2人で一つの島でやってるんだけど、博物館も増築も新しい出来事は中学生の子供が夜中に全部先にやっちゃうから全然面白くないんだよね。
    今さら自分専用Switchライト買ってはじめるのも微妙だよね、コロナ春休みが憎い

    • 0
    • 20/03/24 23:58:59

    >>1521 わたしもめんどくさくて調べたら、案内所を改築した後らしい。

    • 0
    • 20/03/25 00:01:34

    今日はタランチュラ島とチェリーの島行けた!あとは桃ほしい!

    • 0
    • 20/03/25 00:08:15

    >>1556
    今から買うって人、昼間見たよ

    • 0
    • 20/03/25 00:13:52

    >>1555
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 20/03/25 00:15:54

    >>1556
    私も週末買うよ~!それまでは息子の島で楽しんでる。今日はマグロもヒラメ?も釣れたし始めてトランチュラも捕まえられて、フルーツ違いの島とおばけに会えて幸せだった!笑
    早く自分のでやりたい!!

    • 0
    • 20/03/25 00:18:13

    >>1552
    ありがとうございます
    やってる間に刺されたりしたけど、ポケットいっぱいに捕まえられて今から買えるところです。明日売るのが楽しみです
    沢山捕まえられたから子供にもあげれる!ありがとうございました

    • 0
    • 20/03/25 00:25:51

    タランチュラを持ち物いっぱいに捕まえる人はいないよ、道具は全部無人島へ置いていくの?

    • 0
    • 20/03/25 00:30:55

    眠い。。
    リュウグウノツカイ釣れたからもう、これを機に今日は寝よう。。

    • 2
1件~50件 (全 23009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ