ビートたけし離婚

  • ニュース全般
  • 貞元
  • 19/06/12 11:19:58

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。40年近い結婚生活だった。
たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。
94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。
近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。
たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。

www.nikkansports.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 17:54:50

    たけしつまんない

    • 1
    • 19/06/17 17:48:07

    >>13
    再婚は最初否定したけど、その後山里みたいな事もあるからなって言ったから完全否定ではない。結婚しなくても内縁の妻にはするだろうよ

    • 2
    • 19/06/17 08:33:54

    ほんとに200億もあるの?
    芸能人ってすげーな。

    • 1
    • 19/06/17 06:44:29

    相続税対策とか言われてるよね。
    慰謝料としてなら非課税なんだってね
    再婚する気ないって言ってるみたいだし、
    孫まで養子にしてるし 心底愛してるのは家族なんじゃないかなーとか 40年もの結婚を美談にしてみたかったり。
    けどこーゆう人って、離婚すると魅力激減で落ちていくイメージ。

    • 1
    • 19/06/17 06:34:23

    どっちもどっちじゃないかな。
    お金は羨ましいなーと思うけど、この奥さんの人生を送りたいとは思わないや。

    • 0
    • 19/06/16 17:03:55

    私なら200億ももらえるなら喜んで離婚して、たけしが再婚するとなれば喜んでお祝儀包むわ、たけしにもらった200億から。

    • 7
    • 19/06/16 13:50:43

    嫁…全財産渡しても別れたい嫁って晒されたね
    最後まで離婚しなかったらなんだかんだ嫁なんだよねってなるけど、離婚されたらやっぱ愛人に本気だったんだって思う
    年月じゃないんだね

    • 5
    • 19/06/15 01:19:07

    昔 幹子夫人も浮気してたよね、


    しかしお金に潔ぎ良いね
    人生で稼いできた全てをポンて渡すなんて。

    そこまでして この歳になってきっと誰と一緒にお墓に入りたいのかよく考えたのかもね

    • 7
    • 19/06/15 01:09:08

    慰謝料羨ましすぎる

    • 13
    • 19/06/15 00:47:00

    慰謝料200億円いいな~
    あんまり同居もしてなかったのに、がめつい気もするけど

    • 9
    • 19/06/14 09:08:33

    不倫騒動のときに事故して奥さん看病してるとか言われてて、奥さん偉いわーって思ったなー

    老後心配がないほどにお金もらえたならば、良かったと思う。
    自分の好きな時間を過ごして欲しい。奥さん

    • 4
    • 19/06/12 14:46:41

    【日本のお笑いBIG3】ビートたけしさんの世田谷区の豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6942

    • 0
    • 19/06/12 11:23:06

    まぁお金もたくさんもらってるだろうしいいんじゃない

    • 3
    • 19/06/12 11:22:39

    へーそうなんだ

    • 2
    • 19/06/12 11:21:25

    たけし再婚するのかな?奥さんかわいそう

    • 3
    • 19/06/12 11:21:21

    いいんじゃないかな?
    夫婦の問題だからね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ