弁当作りに5時半起き。リビングで寝ろと言われた。

  • なんでも
    • 53
    • 康元
      19/06/12 10:12:42

    パーテーション立てでもリビングに自分のスペース作っちゃえ
    めちゃくちゃ目障りで文句言われるだろうけど
    「あなたに(お父さんに)リビングで寝起きしろ!って言われたから寝床作ったんだ」
    って言えばいい
    そのままスルーされたら胸張ってリビングで暮らす
    旦那も子どもらも文句続けるなら、「それが嫌なら知恵出せ!お弁当作りに支障出ないように私が寝起き出来る為の知恵を出せ!文句ばっか垂れやがって!」ってキレるよ


    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ