• No.45 平安

    19/06/11 17:31:30

    この記事だけじゃどういった経緯か分からないから手を出した教師が圧倒的に悪いよ
    感情がコントロールできないって、一歩間違えたら殺してたかもしれないよ
    そうなったら感情がコントロール出来なかったじゃ済まない

  • No.51 正応

    19/06/11 17:34:56

    >>45
    えー、むしろ子供が原因をつくってんのに、それを差し置いて教師ばかり悪いというのはいかがなものか?

    うちは日頃から担任の先生に自分の子供を、いうこと聞かんかったらビシビシ叩いてもいいから、厳しくしてやってください!って毎年担任が変わるたびに伝えてる。昔は体罰はありだったんだし。そんなに悪いことには思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。