• No.283 寛文

    19/06/11 21:08:19

    先生擁護する意見多くてびっくりなんだけども。
    子どもに原因があったとしても許される事じゃないし、先生の言う事を聞く良い子だけだと思って教師やってんの?
    理性抑えられない人に子ども任せられないわ。
    手加減をしたビンタやげんこつくらいなら指導のうちと思えても、胸ぐら掴んで前歯折るほど突き飛ばすっていき過ぎてるとしか思わない。

  • No.286 匿名

    19/06/11 21:10:03

    >>283
    じゃあ、自分の子供学校に行かせなければ???
    自分の子供1人さえまともに育てられてない下手くそのくせに、何言ってんだか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.290 寛文

    19/06/11 21:12:06

    >>286
    私の何を見てまともに子ども育てられてないんだと決めつけてるのか知らないけど、自分の子に何かされても一切文句言うなよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。