辛いセックスレスを打ち明けて

  • 旦那・家族
    • 50
    • 康和
      19/07/22 08:53:23

    夫婦は姓のことでスレ違う時あるよ。自分もそうだった。
    産後は私の拒否時代あった。旦那の浮気時代もあった。立会い出産の後悔も。自分が拒否したように拒否されることも多くて悲しいとか。でも今は数は少ないけどレスじゃないと思える。

    ウジウジと言われたことや過去にこだわるのはやめた。男の頭はザルだと気づいたから。記憶を留めておかない。自分で自分を苦しめてるのに気づいた。
    今どうしたいか、どうして欲しいかはハッキリ言う。

    想い合ってたらいつか(←ここ大事)わかり合える。焦らないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ