小2算数ができない。どうしたら。

  • なんでも
    • 150
    • 延久
      19/06/11 15:32:29

    >>145
    幼稚園にも上がらないような小さいうちから、出来る出来ないを気にして優越感に浸ったりその逆ってもったいないなと思ったの。可愛い時期なのに。うちは男の子兄弟で、上の子は小さいうちからお勉強的なことも自分から興味持って憶えていって入学してからも出来てた。下の子は幼児期、上の子より幼い感じでひらがなや計算に対する興味が薄かったから心配したけど、入学してから何の問題もなかった。今高学年と中学年だけど成績いいよ。今後はわからないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ