- なんでも
-
主の子は物理的な考え方ではなく論理的な考え方を求めるんだね。
6-6=0、4-4=0が何故同じなのか分からないなら、おはじきとか使って実戦して見せて同じって事を教えてあげればいいんだよ。
ほんのちょっとのきっかけで、こういう子はとんでもなく伸びるよ。そのきっかけを掴むまでは長いけど、それに地道に付き合えるかが今後の子どもの学力が伸びるかどうかの鍵。- 5
主の子は物理的な考え方ではなく論理的な考え方を求めるんだね。
6-6=0、4-4=0が何故同じなのか分からないなら、おはじきとか使って実戦して見せて同じって事を教えてあげればいいんだよ。
ほんのちょっとのきっかけで、こういう子はとんでもなく伸びるよ。そのきっかけを掴むまでは長いけど、それに地道に付き合えるかが今後の子どもの学力が伸びるかどうかの鍵。
19/06/11 13:45:25