カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
延享
19/06/11 09:48:43
性行為してきたなってバレるのかな?!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/06/11 09:49:20
私もそれ気になってた。 どうなんだろうね。
返信
19/06/11 09:50:17
わかるみたいよ
1件
19/06/11 09:50:21
中だししてないなら気付かないんじゃないの?
19/06/11 09:50:52
バレたら何なの
19/06/11 09:50:58
あとクリオナする人も陰部を見れば右利き左利きわかるって
19/06/11 09:51:13
>>2 まじか! 恥ずかしいね。
19/06/11 09:51:22
中だししてたらわかるけど、あとはわからないよ
19/06/11 09:51:36
緊急避妊薬でも必要なのかと思ったら(笑)
19/06/11 09:52:07
充血してそうじゃない?
19/06/11 09:52:08
>>5 女はしないでしょう
19/06/11 10:21:11
赤くなってたりしてそうだからわかりそうだけどね。
19/06/11 10:22:06
検査受けるならダメでしょ。
19/06/11 10:24:31
茶色やピンクの不正出血は年がら年中で数ヶ月前の検査も異常なかったから様子見出ただけなんだけど、さっき性行為したあとは結構な量の鮮血が出てびっくりしたから産婦人科の予約あいてたから早速きた! バレたら恥ずかしいけどまあしょうがないか。。
3件
19/06/11 10:26:25
言いにくいかもしれないけど性行後に出血したって伝えたらいいよ。 伝えないと原因がわからないからね。
19/06/11 10:26:29
じい行為もばれるけど、笑。 言わないけどね。 不正出血が気になるわ、どうだったの?
19/06/11 10:27:02
>>13 主さんお大事に。
ちょっとトピズレな回答になるけど、ある時暫くエッチしてなかった時に子宮ガン検診でエコーしてた時に、してないよね?みたいな事を言われた時は分かるのかよと思ったよ。
19/06/11 10:34:09
>>13 つか出血って、痛くなかったの?お大事にしなよ。
19/06/11 10:36:43
>>17 えーなんか気持ち悪いね。
19/06/11 11:19:47
見た目では卵巣とかも全部正常みたい! 出血は子宮の中からみたいで、びらんや傷でもないらしく痛くもなんともないんだけど 半年ぶりだし、体癌の検査もしてもらった。 高プロラクチン?の検査と。 してるしてないってわかるんだねぇ! 普段性欲全くなくて嫌々しかたなしにしてるんだけど、めずらしくイッたから多分バレてるだろうな。。
19/06/11 11:29:09
>>13 行為後に鮮血が出たってはっきりいう方が医者としてそれを踏まえて診察しやすいと思う。
19/06/11 11:32:30
ごめん関係ないけど、ビキニライン脱毛通ってるけどそれでもバレるかな? 恥ずかしすぎる 主さんお大事になさってください。
19/06/11 11:35:16
>>20 所見では異常なし。 性交後に出血、気になるよね。 原因はよくわからなかった感じ?
19/06/11 12:54:50
行為後に鮮血が出たと自分からちゃんと言った方がよかったかなぁ 不正出血はしょっちゅうなんだけど量多目の鮮血ってあまりないからさすがにびっくりしたわ。 子宮の中からだから多分機能性出血かなぁという感じだったけど、この前に脳ののMRI撮った時にホルモンと関係ある下垂体にぶら下がってるものが人より大きいから経過観察しましょう と言われたことを言ったら、それと関係あるかもしれないからプロラクチンの値を調べて今血液検査とガン検査の結果待ち 内診でもある程度わかるものなのかな?
19/06/11 12:59:22
>>22 脱毛中ならチクチクしてる感じ?!脱毛サロンで働いてたけどめっちゃすごい人とかもいるし、産婦人科の先生はもっと慣れてそうよね!
1件~25件 (全25件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 暦応
19/06/11 09:49:20
私もそれ気になってた。
どうなんだろうね。
返信
No.2 元応
19/06/11 09:50:17
わかるみたいよ
返信
1件
No.3 寛平
19/06/11 09:50:21
中だししてないなら気付かないんじゃないの?
返信
No.4 匿名
19/06/11 09:50:52
バレたら何なの
返信
No.5 元応
19/06/11 09:50:58
あとクリオナする人も陰部を見れば右利き左利きわかるって
返信
1件
No.6 暦応
19/06/11 09:51:13
>>2
まじか!
恥ずかしいね。
返信
No.7 嘉吉
19/06/11 09:51:22
中だししてたらわかるけど、あとはわからないよ
返信
No.8 天明
19/06/11 09:51:36
緊急避妊薬でも必要なのかと思ったら(笑)
返信
No.9 明徳
19/06/11 09:52:07
充血してそうじゃない?
返信
No.10 匿名
19/06/11 09:52:08
>>5
女はしないでしょう
返信
No.11 文治
19/06/11 10:21:11
赤くなってたりしてそうだからわかりそうだけどね。
返信
No.12 寛平
19/06/11 10:22:06
検査受けるならダメでしょ。
返信
No.13 主 延享
19/06/11 10:24:31
茶色やピンクの不正出血は年がら年中で数ヶ月前の検査も異常なかったから様子見出ただけなんだけど、さっき性行為したあとは結構な量の鮮血が出てびっくりしたから産婦人科の予約あいてたから早速きた!
バレたら恥ずかしいけどまあしょうがないか。。
返信
3件
No.14 天平宝字
19/06/11 10:26:25
言いにくいかもしれないけど性行後に出血したって伝えたらいいよ。
伝えないと原因がわからないからね。
返信
No.15 文治
19/06/11 10:26:29
じい行為もばれるけど、笑。
言わないけどね。
不正出血が気になるわ、どうだったの?
返信
No.16 寛平
19/06/11 10:27:02
>>13
主さんお大事に。
返信
No.17 文亀
19/06/11 10:27:02
ちょっとトピズレな回答になるけど、ある時暫くエッチしてなかった時に子宮ガン検診でエコーしてた時に、してないよね?みたいな事を言われた時は分かるのかよと思ったよ。
返信
1件
No.18 元慶
19/06/11 10:34:09
>>13
つか出血って、痛くなかったの?お大事にしなよ。
返信
No.19 永祚
19/06/11 10:36:43
>>17
えーなんか気持ち悪いね。
返信
No.20 主 延享
19/06/11 11:19:47
見た目では卵巣とかも全部正常みたい!
出血は子宮の中からみたいで、びらんや傷でもないらしく痛くもなんともないんだけど
半年ぶりだし、体癌の検査もしてもらった。
高プロラクチン?の検査と。
してるしてないってわかるんだねぇ!
普段性欲全くなくて嫌々しかたなしにしてるんだけど、めずらしくイッたから多分バレてるだろうな。。
返信
1件
No.21 匿名
19/06/11 11:29:09
>>13
行為後に鮮血が出たってはっきりいう方が医者としてそれを踏まえて診察しやすいと思う。
返信
No.22 元亨
19/06/11 11:32:30
ごめん関係ないけど、ビキニライン脱毛通ってるけどそれでもバレるかな?
恥ずかしすぎる
主さんお大事になさってください。
返信
1件
No.23 弘和
19/06/11 11:35:16
>>20
所見では異常なし。
性交後に出血、気になるよね。
原因はよくわからなかった感じ?
返信
No.24 主 延享
19/06/11 12:54:50
行為後に鮮血が出たと自分からちゃんと言った方がよかったかなぁ
不正出血はしょっちゅうなんだけど量多目の鮮血ってあまりないからさすがにびっくりしたわ。
子宮の中からだから多分機能性出血かなぁという感じだったけど、この前に脳ののMRI撮った時にホルモンと関係ある下垂体にぶら下がってるものが人より大きいから経過観察しましょう と言われたことを言ったら、それと関係あるかもしれないからプロラクチンの値を調べて今血液検査とガン検査の結果待ち
内診でもある程度わかるものなのかな?
返信
No.25 主 延享
19/06/11 12:59:22
>>22
脱毛中ならチクチクしてる感じ?!脱毛サロンで働いてたけどめっちゃすごい人とかもいるし、産婦人科の先生はもっと慣れてそうよね!
返信