性行為後に産婦人科に行ったら

匿名

延享

19/06/11 09:48:43

性行為してきたなってバレるのかな?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 延享

    19/06/11 10:24:31

    茶色やピンクの不正出血は年がら年中で数ヶ月前の検査も異常なかったから様子見出ただけなんだけど、さっき性行為したあとは結構な量の鮮血が出てびっくりしたから産婦人科の予約あいてたから早速きた!
    バレたら恥ずかしいけどまあしょうがないか。。

  • No.20 延享

    19/06/11 11:19:47

    見た目では卵巣とかも全部正常みたい!
    出血は子宮の中からみたいで、びらんや傷でもないらしく痛くもなんともないんだけど
    半年ぶりだし、体癌の検査もしてもらった。
    高プロラクチン?の検査と。

    してるしてないってわかるんだねぇ!
    普段性欲全くなくて嫌々しかたなしにしてるんだけど、めずらしくイッたから多分バレてるだろうな。。

  • No.24 延享

    19/06/11 12:54:50

    行為後に鮮血が出たと自分からちゃんと言った方がよかったかなぁ
    不正出血はしょっちゅうなんだけど量多目の鮮血ってあまりないからさすがにびっくりしたわ。

    子宮の中からだから多分機能性出血かなぁという感じだったけど、この前に脳ののMRI撮った時にホルモンと関係ある下垂体にぶら下がってるものが人より大きいから経過観察しましょう と言われたことを言ったら、それと関係あるかもしれないからプロラクチンの値を調べて今血液検査とガン検査の結果待ち

    内診でもある程度わかるものなのかな?

  • No.25 延享

    19/06/11 12:59:22

    >>22
    脱毛中ならチクチクしてる感じ?!脱毛サロンで働いてたけどめっちゃすごい人とかもいるし、産婦人科の先生はもっと慣れてそうよね!

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。